更新
19:00〜 #香取慎吾 #草彅剛 『ShinTsuyo POWER SPLASH』 #パワスプ #しんつよ メッセージはこちら→shintsuyo@bayfm.co.jp #bayfm #radiko #chiba radiko.jp/#BAYFM78
ああああああああ、読まれたあああああああああああ!!!!!!

#パワスプ #香取慎吾 #草彅剛 #SMAP
さっきのキティちゃんの話で「ハロー」思い出したんだけど、そこからやっぱりここに行き着く、つとぷ脳だなとww
この待ってあげる感じが好き❤
#パワスプ pic.twitter.com/m9G9DWuBwn
『ハロー』と言うと、このエピ大好き!!!
(゚ε゚,,)(^~^●)の(゚ー゚)を分かってる感ww
そして、安定のメタルテープ!
#パワスプ
#SMAP pic.twitter.com/vVr6rlW40b
SMAPで、ハローって曲紹介普通に慎吾君がしてますよ?
慎吾君はSMAP大好きですよ?
#パワスプ
#SMAP pic.twitter.com/arw3bpqgzF
タイトルからSMAPを取っても、全然SMAPなSMAPさん達。

#パワスプ
ハローの“あっそういえば忘れてたポケットの奥から少しくしゃくしゃのキミが好き”ってのを聞くといつもコレを思い出すの♪つよぽんが間違ってポケットの奥からお札じゃなくてビニール出しちゃうやつw
#香取慎吾 #草彅剛 #パワスプ #しんつよ #bayfm
#SMAP pic.twitter.com/L0Gn8AGnxw
今日も癒しの時間をありがとう。
4月からの継続の正式発表がまだありません。みなさんの声が大事です。

shintsuyo@bayfm.co.jp

ハガキ
〒261-7127 bayfm「ShinTsuyo POWER SPLASH」係  #パワスプ
パワスプでハロー流す率高いね♪♪
ハローといえばここのつとぷ♡

#パワスプ pic.twitter.com/CNaGuciCJv
#しんつよ #パワスプ どうぞ!
ドラえもん話!
煮卵話!
選曲「恋に落ちたら」
剛がカイロで低温やけど!慎「バカか!」 
バレンタインと「嘘の戦争」のキスシーン話!#山本美月
#SMAP 草彅剛 香取慎吾 ラジオ 音源 2月12日
youtu.be/lLuMfHdCgWQ
Amazon.co.jp SMAP