更新
今度のテストに出そうなんで、
しっかり覚えておきます。
#イッテQ
#出川イングリッシュ pic.twitter.com/qazsvklSjT
出川イングリッシュ、ヤバすぎwww

スカイママってwww😂

#イッテQ #出川イングリッシュ pic.twitter.com/I5pUZlFfre
今日のバレンタインイベントはみなさんありがとうございました!!!

切り替えて横浜戦に向けて準備します!!
#出川イングリッシュ #😂💯
出川イングリッシュ

見事な3連発😁

エレクトリックキャビア❗
エキサイティングキャビア❗
エレキテルキャビア❗

#イッテQ #出川イングリッシュ pic.twitter.com/M9qtYDYeQ8
出川イングリッシュ最高すぎ🤣🤣

ここ1番笑った笑笑

笑い抑えたけど面白すぎて入ったよ笑

#出川イングリッシュ pic.twitter.com/fqBq7U726u
イッテQの出川の英語力には、毎回
笑わせられるよ。こりゃ爆笑だろ〜😂

#イッテQ10周年SP
#出川イングリッシュ pic.twitter.com/zJeNrKhHap
繋がりがわからない笑笑
スカイママ

ビッグスカイママ

メニメニママオンザボート

出川イングリッシュ最高すぎる笑笑

#イッテQ
#出川イングリッシュ pic.twitter.com/BVLkmxGOaF
・出川イングリッシュ

空母(aircraft carrier)

スカイママ

エレクトリックキャビア

エキサイティングキャビア

エレファントキャビア

エレキテルキャビア

出川ほんとすきw

#イッテQ
#出川イングリッシュ pic.twitter.com/ljKUNK3vsL
Amazon.co.jp キャビア