更新
沖田先生の笑顔を集めてみました( ゚ε゚,,)
A LIFE〜愛しきひと〜
今夜9:00〜
#アライフ #木村拓哉 pic.twitter.com/gc3xr9Ae3n
今夜9時からは第5話!深冬が倒れ、病魔が着実に進行してることを思い知る沖田と壮大。しかし助ける方法は未だない。一方、関東医師会の事故調査委員に選ばれた羽村は、調査対象に心臓外科の権威である恩師の名があり戸惑う。恩師を正当に調査できるのか。悩む羽村に壮大は… #アライフ #tbs pic.twitter.com/AsF2nqdxEE
今クールで1番好きなドラマ。最高すぎる!何より自分が目指してるものやし、キムタクみたいな医師になりたいと思う💫 目の前の患者さんと向き合って全力で助ける姿がかっこよすぎ🌱😳
それに加えて 周りの人の人間味がでてて もう🙈なんともいえない良さ。
#アライフ
こちら、#アライフ まだまだ撮影中でございます!今夜の放送もお見逃しなく!
「A LIFE」の沖田先生に憧れて、医学部をめざしたって、別にいいと思う。
#アライフ pic.twitter.com/EqZJbSsAtC
はいここ!プレゼントクイズの答え出ましたぁ〜聞き逃さなかったですか?
ご応募お待ちしております☆ #アライフ #tbs
ちなみに…「牛丼」は不正解でーす!正しい差し入れした物をお答えくださいね☆今回は難しくしちゃうぞ!
ψ(`∇´)ψイジワルネェ…ケケケ 
#木村拓哉 #竹内結子 #松山ケンイチ #木村文乃 #菜々緒 #及川光博 #浅野忠信 #アライフ #tbs
「誰が逃げるか。」
この台詞に最も説得力がある男だ、木村拓哉は。 #アライフ pic.twitter.com/LZKVPhO1Jn
「…誰が逃げるか。」って沖田先生の言葉。
SMAPの木村拓哉、そのものだ。
いつだって前線から逃げない。
#アライフ
#SMAP pic.twitter.com/65Y7PCjcxZ
「諦めない限り、可能性はある」( ゚ε゚,,)

スマヲタのみなさん↑↑↑っとのことです!

#アライフ #SMAP
ドラマに集中させてくれないってパワスプのキャットメモリーに送りたい写真。
#アライフ pic.twitter.com/1wFOIGI5Lo
TBS「A LIFE~愛しき人~」
恩師の医療ミスを隠蔽!?医師として本当に守るべきものは目の前の患者か?かつての恩師か?

#木村拓哉 #竹内結子 #松山ケンイチ #武田鉄矢 #及川光博 #浅野忠信 #アライフ #TVer
tver.jp/episode/261815…
羽村先生が泣いてた場所 見たことある!そうだよ!分かった!アイムホームだ❣️ 1年前にロケ地巡りで行ったから
#アライフ #木村拓哉 #及川光博
#アイムホーム pic.twitter.com/csXCE9tacX
本日もご覧頂きありがとうございました。第5話いかがでしたか?
ご意見ご感想をお待ちしております☆

それぞれの交差する想い
諦めない限り可能性はある…

#木村拓哉 #竹内結子 #松山ケンイチ #木村文乃 #菜々緒 #及川光博 #浅野忠信 #アライフ #tbs pic.twitter.com/JcgJWzJdc6
今日の胸にささった言葉

だから僕が切るんだよ

誰が逃げるか

諦めない限り可能性はある

ドラマのセリフだけど沖田先生の言葉は木村くんの言葉。木村くんの想いが感じられる言葉だった。
#アライフ
やっぱり勘違いじゃなかった。
先週と違う。
A LIFEがA LIVEになってる!生きる!

#アライフ pic.twitter.com/HCZoZl1VyB
「諦めない限り可能性はある」
この言葉はドラマ的にももちろんだけど、今のSMAPファンにも勇気をくれる言葉だ。
#アライフ #木村拓哉
心マのリズムに合う曲当てで
淳さん「SMAPの歌だ。$10だ」
セクゾ中島くん「SHAKE」
正解はSMAPだと花や夜空ノムコウが適してると。
#初耳学
#アライフ
#SMAP pic.twitter.com/lGpZAnEhU6
井川「副院長はなんて言ってるんですか?いくら専門でも自分じゃオペできませんよね?深冬先生は愛する人だから。
冷静にオペなんか」

沖田「・・だから僕が切るんだよ」
この時の沖田の潤んだ目と声がたまりませんでした
沖田にとっても愛する人 #アライフ
目覚めてこんな先生いたら心臓止まるわ。
#アライフ pic.twitter.com/Wh6y7y62fK
アライフ5話
それぞれの男たちが誰かの為に、誰かを想い涙した姿はある意味それぞれが尊く美しい✨

#アライフ
#木村拓哉 pic.twitter.com/Yxej5skD9k
「だから僕が切るんだよ」これすごかった 副院長は深冬先生は愛する人だから冷静にオペなんか…と言われた沖田先生の苦しみと自分が示す愛の形への決意 ✨ 瞬間なのにそんないろんな感情が伝わってくる すごいシーン
#アライフ #tbs #木村拓哉 pic.twitter.com/vit0yfrkeg
ああ、涼のこの笑顔>RT
すべてを飲み込んでのこの笑顔に確かに似ている
こんな表情できる人他に知らない #木村拓哉 #アライフ #空から降る一億の星 pic.twitter.com/pRI5wy20A3
■■■■■木村拓哉■■■■■

『A LIFE〜愛しき人〜』

第5話の視聴率は13.9%で
今期トップ視聴率をキープ。

見逃した方はTVerやGYAO!で
第5話を期間限定無料配信中。

#アライフ #キムタク pic.twitter.com/Ib3VMwFeHx
☆高視聴率御礼☆ 昨日の「A LIFE~愛しき人~」が北海道で16.5%を記録しました!(ビデオリサーチ調べ・札幌地区)HBCキャラクターのもんすけも一緒に快走を続けます! #アライフ #木村拓哉 pic.twitter.com/897zQshbyu
快走は続いてほしいけど、安全運転でお願いね、もんすけ♪
#アライフ
#木村拓哉 twitter.com/HBC_1ch/status…
☆高視聴率御礼☆ 昨日の「A LIFE~愛しき人~」が北海道で16.5%を記録しました!(ビデオリサーチ調べ・札幌地区)HBCキャラクターのもんすけも一緒に快走を続けます! #アライフ #木村拓哉 pic.twitter.com/897zQshbyu
木村拓哉主演『A LIFE』関西で自己最高17.6%を記録 news.mynavi.jp/news/2017/02/1… #木村拓哉 #キムタク #アライフ
及川光博さん演じる羽村先生の葛藤にもグッときた第5話でした
『A LIFE〜愛しき人〜』
及川光博さんの気迫の演技‼
「人間味が溢れてる」「男泣きに見惚れた」と絶賛の声✨
ameblo.jp/officialpress/…

#及川光博
#アライフ
@A_LIFE_tbs
@mitchy_now pic.twitter.com/tacOGY8nTz
■■■■■関西地区■■■■■

『A LIFE〜愛しき人〜』

第1話:17.3%
第2話:16.7%
第3話:16.5%
第4話:17.0%
第5話:17.6%

#アライフ #mbs #木村拓哉 pic.twitter.com/X6gU2zXruE
■■■■■日曜劇場■■■■■

次回予告の別バージョンが
TBSの公式YouTubeで公開。

youtu.be/jARA8774_Ao

#アライフ #tbs #木村拓哉 pic.twitter.com/rxG5ALgLbY
Amazon.co.jp 木村拓哉