更新
#PASSPOててでるツアー 横浜1部ありがとうございました😊💓2部もよろしくお願いします(*´ω`*)ノ終わったら飲むぞーオロナミンC🍾 pic.twitter.com/GWcwtm9EW9
今日はベースの音がとても良いゴリゴリ感でした。

#PASSPOててでるツアー
横浜フライトありがとうーー✈️!
ツイートするぞおー😆✨みるぞー💓
#PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/U3EiFz4uV9
あー、ツアー本当好きだな☺💓
横浜盛り上がりすごかったね😆🌈
#PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/YzdNTVyEJA
横浜乗り換えあるあるなんだけど(私の中で)電車乗る方面間違えてしかも快速だから全然折り返せなくてしょぼーーん😞
でも今日はいい1日だったと言える😊💓
#PASSPOててでるツアー
ツイートタイムありがとうございました!!みんなの感想が見れてよかったよ😊今日Film前のmcで話したこと、みんなに伝わってたらいいなぁ(*´ω`*) #PASSPOててでるツアー
今日のNo.1 Boyは、横浜ベイスターズ⚾️
ユニフォームやタオル持ってきてくれたパッセンありがとう☺✨
次の甲府は何かな?😊😊😊
#PASSPOててでるツアー #野球
#横浜ベイスターズ pic.twitter.com/jun8qQR9W5
Amazon.co.jp 横浜