更新
頼むぞ!乃木坂工事中!

2月19日がななみん卒業までの
最後の乃木坂工事中だぞ!!

乃木坂工事中をみてる全ての乃木坂ファンが同じことを思ってる!待ってる!

ななみんを!!!!

今日の次回予告に全て託す!!

#乃木坂工事中
#共感してくれたらRT pic.twitter.com/8uC16xC1rt
今回の乃木坂工事中は...
「買ってよかったオブザイヤー」を開催!
メンバーがプライベートで買った
優れもののアイテムを大紹介!
しかし、思わぬ逸品と
エピソードにスタジオ大騒然!

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/W8c6m7N1lt
はい、じゃあ今週も貼っておきますねー
ななみんいつ出るのー?

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/OLA5q2gcpv
これで明日売り切れとかになってたら笑うww
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/kLpLKiMOGZ
あしゅ口空いてますよ!
可愛いすぎる!

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/9q0cALhRGu
無限ループ

飛鳥ちゃん、可愛い

日村さんを見た

なぁちゃん、飛鳥ちゃん、未央奈

#齋藤飛鳥 #西野七瀬

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/nsxaP2pmDX
この食生活で。。。
なんでこんなに痩せてるの。。
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/35teOFiiPx
ループ

マニキュアが一瞬で取れるのをみた飛鳥ちゃん、みさみさ、かずみん

#齋藤飛鳥
#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/CxR72jclTK
これは美味そう!
在庫切れも時間の問題だな…
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/sF5E6xX4jm
#乃木坂46
#乃木坂工事中
#齋藤飛鳥
「塩辛の魅力が解らない」
#西野七瀬
「収録後すぐに調べます」
「ご飯のお供系は好きなので」 pic.twitter.com/w1OvhHMGrY
乃木中最近ちょっとつらくなってきてるね(笑)

企画がネタ切れ感出てきてる…笑

#乃木坂工事中
マヨネーズを加えると更に美味しいと言い…
超絶可愛く、美味しそうに、食べる沙友理ちゃんを、どうぞ!(笑)
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/NFSphjoxWC
来週の乃木中は神回確定やけどななみん卒業記念回やらないのかな〜?

てか予告終わったと同時に高山のやつ出すの早過ぎ爆笑

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/lIuuc5JYk2
ななみん私服で乃木中終わっちゃったか…
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/wel8ECbEQL
サーモン塩辛
#松村沙友理 #若月佑美
まっちゅん、1回で一瓶使ってしまう

じゃんけんに勝ったかなりん、若様が試食

じゃんけんに負けたメンバーの悔しそうな顔

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/1vEFLeMah4
この1時間の喜怒哀楽は
今後絶対体験できないね😆
けどもう1回見れる事が
何よりも嬉しいですね😉

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/j1WCFtqU9T
佑美ちゃんツインテールで可愛くてもうやばかった!ニヤけ止まんなかった
ねぇ何でこんなに可愛いん??
もう辛いんだけど笑笑
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/l1866dZMCQ
【2月13日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 ハナタレナックス
2位 乃木坂工事中
3位 嵐にしやがれ

4位からはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン
#ハナタレナックス #乃木坂工事中
#嵐にしやがれ
良かった良かった、放送される
#橋本奈々未

#乃木坂工事中
次回予告

#橋本奈々未、卒業!
最後に“橋本がやりたかった企画”で
バナナマン&メンバー大盛り上がり!!で感動のラストを
果たして『橋本のやり残したこと』とは!?
さらに、メンバー史上最高顔&最低顔、高低差グランプリ pic.twitter.com/RlZf5I8Oqu
【朗報】
2/19(日)深夜0:00〜放送決定
『乃木坂工事中』
橋本奈々未 卒業企画
「橋本がやり残したこと」放送決定!

橋本さんラストの乃木坂工事中!
感動のラストになること間違いなし!

#乃木坂工事中
#橋本奈々未 pic.twitter.com/HHRnEHkxJQ
よかったぁー😭
やり残しなんて無くして卒業してほしい
感動間違いなしやね
卒業前ラストTV出演かな😭
乃木中で見られて本当に最高や
あと1週間
素敵な時間を過ごしてほしい
録画予約完了です!
まいまいの時思い出しちゃう😭
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/RRv6Yfn02I
12月18日振りで最後の工事中になるのかな
でも奈々未さんがやり残した事だからワクワクするし楽しみだよ
これ見て卒コン参戦するから!!!

#nanamimail
#乃木坂工事中
#橋本奈々未
Amazon.co.jp 乃木坂46