更新
あと1時間で刀剣散歩 第6回放送《蜻蛉切》TOKYO MXにて始まります。大切なことなので今週も言わせて下さい。首都圏以外の審神者の皆様はエムキャスをダウンロードしてお待ち下さい! #刀剣散歩 mcas.jp
天下三名槍の一つ蜻蛉切、とても素敵でしたね!そうそう、佐野美術館でバッタリ櫻井さんに会って一緒に写真撮っちゃいました(笑)偶然ってすごい!! #刀剣散歩 #佐野美術館 pic.twitter.com/O7DXNYDliL
天下三名槍の一つ蜻蛉切、とても素敵でしたね!そうそう、佐野美術館でバッタリ櫻井さんに会って一緒に写真撮っちゃいました(笑)偶然ってすごい!! #刀剣散歩 #佐野美術館 pic.twitter.com/O7DXNYDliL
リアタイ組の皆様、今夜も遅くまでありがとうございました!蜻蛉切 いかがでしたか?同じく天下三名槍の日本号とはまた違った魅力がありましたよね。来週は記念すべき第1回放送でご紹介した『三日月宗近 生ぶ復元プロジェクト』のその後をレポート。お楽しみに! #刀剣散歩 #三日月宗近
なおご視聴の際はご覧になりたい回がすでに配信中か、事前にご確認下さい。 #刀剣散歩

ニコニコ動画
sp.ch.nicovideo.jp/touken_sanpo

GYAO!
gyao.yahoo.co.jp/p/00871/v12274/
Amazon.co.jp 三日月宗近