更新
たまちゃーん💛💛💛💛💛
寝ぼけてたから夢かと思った(♡>艸<♡)
夢じゃなかったぁ〜ッッッ( *^艸^)
熱も下がった~ッッ٩(✼•ٮ•)ノ
玉ちゃん効果炸裂っ(*´艸`*)うふ♡
俳優玉森裕太❣️ありがとうございます💛
#リバース #玉森裕太 #湊かなえ
#俳優玉森裕太 pic.twitter.com/kPsKLjk0my
藤原竜也主演で湊かなえ『リバース』ドラマ化! 戸田恵梨香・玉森裕太ら出演 news.mynavi.jp/news/2017/02/1… #藤原竜也 #戸田恵梨香 #玉森裕太 #小池徹平 #市原隼人 #リバース #湊かなえ
4月期のTBS金曜ドラマ枠で放送されます
藤原竜也&戸田恵梨香、湊かなえ原作ミステリーで10年ぶり共演 キスマイ玉森裕太ら豪華キャスト一挙発表 #藤原竜也 #戸田恵梨香 #玉森裕太 #小池徹平 #三浦貴大 #門脇麦 #市原隼人 #リバース 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1662974
4月の金曜ドラマは、「リバース」。金曜ドラマ「夜行観覧車」「Nのために」の制作スタッフがおくる新たなる湊かなえの世界をお楽しみに!
#金曜ドラマ #藤原竜也 #戸田恵梨香 #玉森裕太 #小池徹平 #三浦貴大 #門脇麦 #市原隼人 #YOU #志賀廣太郎 #片平なぎさ #武田鉄矢
撮影快調!早速、ストーリーの要となるシーンを圧巻の雪景色の中で撮影中。気温は寒いが、現場の空気は熱い!!今後、色んな情報を呟いていきますので、よろしくお願いします♪

#金曜ドラマ #リバース #藤原竜也 #戸田恵梨香 #玉森裕太 #小池徹平 #三浦貴大 #門脇麦 #市原隼人 pic.twitter.com/G1fTWisidd
玉森裕太 ドラマ決定っ!!!!

おめでとう🎊

ありがとう🌈✨

#玉森裕太 pic.twitter.com/qdKbeNF3Wn
学生時代は派手なグループに所属していた、何事にもストイックな高校教師役?!

メガネもかけちゃって、
ヤンクミに憧れたんだね(´∇`)
いい子に育ちました。笑

#玉森裕太
#リバース pic.twitter.com/dnOfPVNPcA
今の玉がいるのは
肉体的にも精神的にも
ボロボロになるまで
頑張った初主演のドラマが
あるから
ただかっこいいからって
応援してる訳じゃない

#リバース
#TBS
#玉森裕太 pic.twitter.com/cT5FiO3dHr
ケンをみてた②
信長メイキング
濱口さんいると
楽しそうな玉森くん❤
リバース特典もすでに楽しみ
⬆早すぎっww
#玉森裕太 pic.twitter.com/9bfGFM4kOC
【昨日の話題ニュース】湊かなえ原作の連ドラで藤原竜也&戸田恵梨香、10年ぶりの共演! #玉森裕太 #小池徹平 #市原隼人 #三浦貴大 cinematoday.jp/page/N0089564
Amazon.co.jp 玉森裕太