更新
中丸「私がジャニーズ事務所を買収しました」

#こんな中丸雄一スペシャルは嫌だ
このタグを観て爆笑したあと、この1年弱、みながどれだけ小鳥のように期待と不安に揺れていたのかと涙しています…。じゃあ私はこれくらいにしときます。

中丸くんがメンバーのもらったチョコを集計、発表
#こんな中丸雄一スペシャルは嫌だ
新メンバー募集

(冫、)とりあえず3人欲しいですね

#こんな中丸雄一スペシャルは嫌だ
さんざん「重大発表」って煽られてるのに開口一番「たいした事じゃないんですけどね」って言っちゃう

#こんな中丸雄一スペシャルは嫌だ
メリセンジャノメンボリセングォースキュピキュピ イッツマイビーボーッ キュピ カッ!重大発表!ブチカブチカ仏仏蚊ブチカブチカブブ仏仏仏仏仏仏加湿器ぺぺ!緊急生放送!キュピキュピハジマルヨ!キュピ!ザッツオール #こんな中丸雄一スペシャルは嫌だ
#こんな中丸雄一スペシャルは嫌だ

実は、、私KAT-TUN中丸雄一は、上田竜也と入籍いたしました。hyphenの皆さまにはきちんとお伝えしたく、緊急で放送させていただきます。
...
こちらが結婚式の様子です。
...
幸せな家庭を築いていきたいと思っております。
ふっ😏 pic.twitter.com/qzxNbwt0jf
中丸「この春から「きかんしゃトーマス」の顔が僕の顔になります」

#こんな中丸雄一スペシャルは嫌だ
Amazon.co.jp 中丸雄一