更新
本日は『安倍首相が緊急生出演 トランプ会談全て語る』と題し、前半に安倍晋三 内閣総理大臣、後半に小野寺五典 自民党政調会長代理、ジャーナリストの木村太郎氏、国際政治学者の三浦瑠麗氏を迎えお話を伺います。 bsfuji.tv/primenews/ #primenews
安倍首相「写真はイヴァンカさんが撮影したもので、それでトランプ大統領も顔が緩んで笑顔になられてたんでしょう」←イヴァンカが撮影してたのかwww #primenews
安倍総理曰く、このツーショット写真はイヴァンカが撮ったそうだ。
#primenews pic.twitter.com/Rbfi14sDCe
安倍首相「ゴルフで27ホール周るのは大変なんですよ(笑)。ゴフルカートで国際情勢など話しました。お互いの戦略を描きながらお互いが一致しました」←超友好的な雰囲気だったんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ #primenews
安倍首相「ゴルフは性格が分かるんですね。人格が出るんです。ゴルフというのは相手の本質を知るには良いんですね。トランプさんは非常に口惜しがるんですね」←めちゃ有意義なゴルフだったのがよくわかるwww #primenews
安倍首相「私もバーディーが出ました」←\(^o^)/良かった!!! #primenews
北朝鮮への抗議会見は、安倍首相に対してトランプ大統領の男気を見せたものだったのか(๑•̀ㅂ•́)و✧トランプ大統領、良い奴じゃんwww #primenews
安倍首相「自動車輸出に関して80年代との構造とは大きく変わってるんですよ説明しました。それにトランプ大統領から何も発言はありませんでした」←マスコミの予想大外れwww #primenews
安倍首相「トランプ大統領はNAFTAを変えようとしてるんですね。トランプ大統領は米国が損をしたと考えてるんです。私はTPPの意義についてお話してきました。段々とマルチで行なわれる意義を理解して頂いてきたんですね。我々の意図については理解してきてる」←GJ! #primenews
やっぱり安倍首相の「猛獣使い」は伊達じゃないwww #primenews
米国の対中政策について、安倍総理大臣「(東シナ海を)軍事拠点にしてはならないと書き込むことができた。中国の政策決定過程において、イカリをそこに降ろすことが出来た。ピン止めできたと思ってる」
日本とアメリカが同じ方向を向いていることは東シナ海の安定につながる。
#primenews pic.twitter.com/VxN3iglHp7
木村太郎「蓮舫さんご自身の背景は二重国籍の問題があるんで言うのは損だと思いますよ」←違法人蓮舫は、二重国籍で嘘吐きまくりだから、政治家でいることが問題だよwww #primenews
【蓮舫よ!おまいう】蓮舫代表の発言について、木村太郎「私はアメリカとの二重国籍、アメリカのことを言う時は、すごく慎重になってる。蓮舫さんがこういうこと言うのは損だと思う」
二重国籍の人がこいういことを言うなと言ってるのか?遠回しに「おまいう」を頂きました。#primenews pic.twitter.com/9lvUZPUt3b
日本のマスコミは、マティス長官は本気で起こっている事を理解してないねwww既にいつ米軍が北朝鮮を爆撃してもおかしくない状況になったんだよwww #primenews
このお写真なんとイヴァンカさんが撮ったんだねw『だから特にトランプ🃏大統領も柔らかい表情なんです』と安倍ちゃん💕今叩かれてるから映らなかっただけで、やはりイヴァンカさんも(クシュナーさんも?)一緒だったのね⭐#primenews pic.twitter.com/4mPIyKqBQM
Amazon.co.jp 二重国籍