更新
リゼちゃん誕生日おめでと!
可愛いリゼちゃんも
かっこいいリゼちゃん好きです(イケボ
#天々座理世生誕祭2017 pic.twitter.com/l8GXEPlH4p
リゼちゃん誕生日おめでとう!
俺にとってはリゼ生誕祭>バレンタインですw
実は乙女なリゼちゃんすこ(((

#天々座理世生誕祭2017 pic.twitter.com/3GPVgoHCv3
#天々座理世生誕祭2017
#リゼ生誕祭2017

リゼ誕生日おめでとう!!

今回は加工に挑戦してみましたw
一枚目は偶然ヘッダーサイズになったので、もしよかったらどうぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/wYZTgCjUPV
今日はバレンタイン?wいいえ今日はリゼの誕生日ですよwww
リゼ誕生日おめでとう!!笑
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

#天々座理世生誕祭2017
#リゼ生誕祭2017 pic.twitter.com/ThcGMDD4ZZ
リゼちゃんお誕生日おめでとー!!
これからもたくさんリゼちゃん描いていきますっ!
#リゼ生誕祭2017
#天々座理世生誕祭2017
#gochiusa pic.twitter.com/taU5S7WSNC
リゼちゃんお誕生日おめでとうううぅ!
軍人っぽいと思いきや、ちょくちょく年相応の女子っぽい反応織り交ぜてくる所がほんとかわいいよ!

#リゼ生誕祭2017
#天々座理世生誕祭2017 pic.twitter.com/0MtqO7DJGh
リゼ誕生日おめでとう🎂🎉🎉
ごちうさキャラで一番の推しですw
普段はクールだけど、乙女な一面を持つリゼが大好きです(*≧∀≦*)
#リゼ生誕祭2017
#天々座理世生誕祭2017
#リゼが好きな人RT
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/MD2GHjom6n
リゼちゃん誕生日おめでとう!あなたの笑顔にハートを撃ち抜かれた者ですw 本当可愛い過ぎます!1枚目は自分で作ったアイコンですw RTした人は保存&使用ご自由にどうぞ!

#天々座理世生誕祭2017
#リゼ生誕祭2017
#2月14日はリゼの誕生日
#祝う人RT pic.twitter.com/p0l5resnmN
リゼちゃん誕生日おめでとおお🎉
ごちうさの中でも結構好きです!
ほんと可愛すぎますね〜w
特に照れた時のリゼちゃんは可愛すぎるw
皆で祝いましょう!!!

#天々座理世生誕祭2017
#リゼ生誕祭2017
#gochiusa
#祝う人RT pic.twitter.com/uwgvAICkCD
リゼちゃん誕生日おめでとー!!
クールだけど照れたりしてる時ほんと可愛いすぎますw
改めておめでとう!!( *˙ω˙*)و グッ!
#天々座理世生誕祭2017
#リゼ生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Urhd3Q1HdB
リゼちゃん誕生日おめでとう!やっぱりシャロちゃんといる時が1番おもしろいかな笑 シャロちゃんが憧れるのわかる気がする笑
#天々座理世生誕祭2017
#リゼ生誕祭2017
#2月14日はリゼの誕生日
#2月14日は天々座理世の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/oLexrWxFPD
このシーンでリゼちゃんに瞬殺されたの自分だけじゃないはずwww
ほんと破壊力やばすぎますわwww
#天々座理世生誕祭2017
#リゼ生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/dkICTm6yrC
リゼお誕生日おめでとう!
クールなキャラだけど、たまに見せる照れ顔がめちゃくちゃ好きです!

#天々座理世生誕祭2017 pic.twitter.com/fIIEoWiL7l
💖🎂HappyBirthdayリゼ!🎂💖

今日はいつもクールだけど実は乙女でこの地球上で最も美しく最もかわいいリゼちゃんの誕生日!
皆で盛大に祝っていこう!
#天々座理世生誕祭2017
#2月14日はリゼの誕生日
#今日中に2014RT目指す
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/DrLZuMYm9t
リゼちゃん誕生日オメデトー!かっこいいし可愛いし、もう完璧すぎるwほんと大好き( -`ω-)b
#天々座理世生誕祭2017
#2月14日はリゼの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/11tkdyPce7
おおお!おめでとう🎊可愛すぎですw

記念に1期OPに少し深み(?)を持たせてみました!ぴょんぴょんするぞぉw

見てね(๑•̀ㅂ•́)و✧
#天々座理世生誕祭2017
#2月14日はリゼの誕生日
#ごちうさ難民はRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/g4dkW8fVFy
リゼ誕生日おめでとう(//∇//)
自分的にはシャロとの絡みが1番好きなんですよね←シャロ推しなんです
バレンタインとかいう日は無いぞ?

#天々座理世生誕祭2017
#リゼ生誕祭2017
#ごちうさ難民はRT
#ごちうさ好きはRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/b4tTzOOYCM
リゼちゃんさんお誕生日おめでとー♪
リゼちゃんかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよリゼちゃん!
#リゼ生誕祭2017
#天々座理世生誕祭2017
#gochiusa pic.twitter.com/hBhQ9qO4fl
#天々座理世生誕祭2017
↑こちらを付け忘れてました!ww
リゼちゃん本当にかっこよくて
お姉さんっぽい感じで凄く好きですっ!!
今日は盛大に祝うよー!!

#天々座理世生誕祭2017
#天々座理世生誕祭
#リゼ生誕祭2017
#リゼ生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/kd2VY8ExsH
リゼ誕生日おめでとう♪♪🎉🎂
全アニメキャラで1番好きです!!!
初めて好きになったキャラでもある!
あぁもう嫁にくださいッ!(*>ω<*)♡
#天々座理世生誕祭2017
#2月14日はリゼの誕生日
#gochiusa
#バレンタインよりリゼ生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/kKUOj8arT3
ラテアート【リゼ】@ご注文はうさぎですか?
LatteArt【Rize】

本日お誕生日で一杯。Happy Birthday!
作成動画:youtu.be/HB9g6A7HRbQ

#リゼ生誕祭 #リゼ生誕祭2017 #天々座理世生誕祭2017 #gochiusa pic.twitter.com/cVcHEZRCZR
リゼちゃんお誕生日おめでとう(≧∇≦)/ ごちうさの中では1位2位を争うキャラです!リゼちゃん可愛い!w

#天々座理世生誕祭2017
#リゼ生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/qmrNsyAon0
今日はリゼちゃんの誕生日!! なので記念にMMD動画作ってみました! 頑張ったので是非見てください! 【曲】シュガーソングとビターステップ #天々座理世生誕祭2017 #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/qAYXVMMlte
リゼ先輩におめでとう言ったらチョコ返ってきました 
#天々座理世生誕祭2017 pic.twitter.com/MZ6GHL8MlU
Amazon.co.jp ごちうさ