更新
月曜深夜はTBS系 #Momm !!このあと24:10~★勝ち抜きチャンピオン鈴木裕美子3週目防衛なるか!?
歌唱力No.1を狙え!出場者募集中!⇒tbs.co.jp/Momm/
音楽への意気込みとともに動画送ってエントリー★お近くの「うた自慢」さんにお勧めを~☆
「関わるな」の中居くんに
舞祭組くん達が
「あんな感じなんだ」
「言ってるだけ、言ってるだけ」
「照れ臭いんだよ」
って、ホント笑える
後輩に悟られる44歳
可愛すぎだぞ #Momm
中居くんの愛情しか見えません。゚(゚^ω^゚)゚。ありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。
#Momm pic.twitter.com/o0iPhOUtn9
お前らの1位なんて1ミリも嬉しくない
俺は死んだのか?あれは追悼ソングだね

千賀くん『前に中居さんに会った時1位おめでとうってハイタッチしてくれた』

あらバラされちゃったね( *´艸`)
ツンデレさん
#Momm pic.twitter.com/9rd4TEc2Wd
(゚ー゚)おまえらの1位なんて1mmも嬉しくねえからな!とかバカ!とか喜んでねえからな!とか言ってるけど千賀くんと会った時に1位おめでとうってハイタッチしてくれた中居さん。本当は嬉しいくせにね(゚ー゚)

#Momm pic.twitter.com/4FhHgHbs13
追悼ソング呼ばわりしながらのこのツンデレ喜びよう!!!!! #Momm #舞祭組 pic.twitter.com/rj3iCndKUI
さっきからやってるけど中居くんこれ流行らそうとしてる?w
#Momm pic.twitter.com/SJcm2pFgt4
舞祭組とのオープ二ングトーク①
このやり取りウケる🤣
天邪鬼全開だねwww
ニカ「お腹空いてるんですか?」ってwww
#Momm pic.twitter.com/r8mAnAj9y8
舞祭組とのオープニングトーク②
中居のクソだとかバカは愛情の裏返しだからww
改めて1位おめでとう🎉
#Momm #道しるべ pic.twitter.com/7brIkhVc7w
いやー康太!

よーやったな!!!🎤

流石、俺の元相方や!!😜💥
#momm pic.twitter.com/6W2kfISaWN
#道しるべ 追悼ソングてww
これこれ こういうの待ってた😂🙌🙌
これでこそ #中居くん#舞祭組 !!
ずっとこんな感じでいてほしいなぁ♡

#Momm pic.twitter.com/V4ypyqLsQh
最後の最後まで……か。
中居さん、MC以外でマイク握る日来るから安心して!!
#Momm pic.twitter.com/XPfFLUiSwB
中居くんが"バカ"を使う時は基本手に嬉しかったり楽しかったりで気分が高揚してる時です。(個人調べ)

#Momm
あぁかわいい(〃艸〃)
踊ってほしいなー。中居正広のダンスが見たい
#Momm pic.twitter.com/Sgtf1kSyUV
中居くんと舞祭組の本番前トーク①

中「本当にヤダ!おまえらの1位なんて1mmも嬉しくねぇからな。」

中「俺死んだのか?!あれは追悼ソングだね。もう2度と会わないあの世のあの人へみたいな」

#Momm pic.twitter.com/LX7NzyylEG
ちょっと待って!昨日Momm!!で最後にやったポーズ見て「何なのコレ?」って呟いたけど、朝起きた瞬間に同じ様な場面が脳裏に浮かんで確認したら!中居さんこのポーズこんな長年やるなんて!!!本当に何なの???wwww
あっ、おはようございます😃
#Momm
#SMAP pic.twitter.com/49fDKrH4uj
元気ですかぁっ😉😉??

2/20(月)24:10〜TBSテレビ

#Momm !!」に出演しまつっ😉!!

中居さんに会えるよきっとおオオッ😉!!お楽しみにィいいッ😉😉!!!

tbs.co.jp/Momm/
twitterでも見てもらえるように
いい感じの動画手配しました😏笑

関西の方はおそらく3/2の木曜日放送なので、まだ待ちたい!😫って方は見ないように。、。笑

トークの部分もあるので後ほどおまけで公開しまっす!笑

#momm #Momm #下別府康太
#SMAP pic.twitter.com/Sr3ut2Qmr0
Amazon.co.jp トーク