更新
#バレンタインはキットカット のタグを見て思い出しましたが、

阪急5駅にある「ネスカフェ スタンド」で飲み物を買うと、もれなくキットカット(チョコ)がもらえますね。
「0個回避」で需要がありそうでしょうか…。

※写真はバーチャル駅長さんから
※キットカットの味はいろいろです pic.twitter.com/a30lot4PGm
ハッピーバレンタイン🍫💕

南鈴々華と天羽あみで
ばれんたいん大作戦(๑•̀ㅂ•́)و

#バレンタインはキットカット じゃなくて手作り動画で決まりです⸝⸝♡

⚠️音に注意してね⚠️

with #天羽あみ
( @amoami_ami )

#バレンタインデー当日ですけども pic.twitter.com/HXufOXkwse
みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!
📮で受け取ってね!

😊🍫📮  😁👇

#バレンタインポスト #バレンタインはキットカット valentine-post.com/share/present/… pic.twitter.com/myhceOLDgl
みんなー!バレンタインのチョコたーっくさんありがとうだキュ♬

BOYS!クラスのあの子からチョコは貰えたかキュ?
GIRLS!意中の人に気持ちとチョコは渡せたかキュ?
キットカットすごく励まされるコメントばっかり!素敵だキュ♬
#バレンタインはキットカット #バレンタインポスト pic.twitter.com/k797ubIazf
バレンタイン。
あと20分くらいで終わってしまいます。

僕にとって超スペクタクル盛大なイベントではないけれど、また来年ってのは寂しいもの。

バーチャルだけどチョコレートだい!

#バレンタインポスト #バレンタインはキットカット valentine-post.com/share/present/…
Amazon.co.jp キットカット