更新
緊急生放送ということで、KAT-TUNのファン的にはまたメンバーが抜けるんじゃないかと思っている人もいたみたいなんですが、そうではないことをはっきりと言っておきたいですね
#中丸雄一スペシャル
(冫、)僕の黒歴史的な映像が流れましたよねw
#中丸雄一スペシャル pic.twitter.com/IKYccQjgPk
ハイフンと同じ不安がよぎるKAT-TUNのメンバー(笑)
#中丸雄一スペシャル pic.twitter.com/k9jY1XFISi
たつくんに
報告に行くゆーいち!!!

(´・ω・`)変なことじゃないですよね?

ファンもメンバーも
重大発表に怯えてるw

#中丸雄一スペシャル pic.twitter.com/iZXDTkl4Tc
かめに報告に行くゆーいち!!!

(*´∀')え?なに?
辞めたいとか言わないでよ?

かめも重大発表に怯えるw

#中丸雄一スペシャル pic.twitter.com/OLI9eTITS7
「ちょっと中丸いじめんなよ!オレ出てくっかんな!」

たちゃあああああん大好き。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。 #上田竜也 #中丸雄一 #中丸雄一スペシャル pic.twitter.com/0w1SdWTkn1
MCがもう1人絶賛交渉中!中丸君決意表明&ボイパ♪
以上で〜す16
#中丸雄一
#中丸雄一スペシャル pic.twitter.com/HJxJ0HmFpU
Amazon.co.jp 中丸雄一