更新
#AKBINGO
どやさがいいね

ふうちゃんのささやきフレーズ

彩ちゃんも納得
#矢倉楓子
#NMB48 pic.twitter.com/X3AwG7iba8
笑った

#AKBINGO
#山本彩

彩ちゃんの胸キュンフレーズ
「100メートル、4秒は充分早いって」

なぎちゃん
今年1番笑いました

#武井壮 pic.twitter.com/ICKQmuXTSn
AKBINGO!を見た方へ。のえぴーはテレビだからあんな風に暴れてるとお思いかもしれませんが実際握手会でもあんな感じです。興味を持った方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。
#NGT48
#山田野絵
#akbingo pic.twitter.com/v9i7HmZtqz
高画質

kyun-1グランプリ

さやかちゃんの胸キュンフレーズ

「100メートル4秒は充分早いって」

#AKBINGO
#山本彩
#渋谷凪咲 pic.twitter.com/89FaSYZT0k
高画質

kyun-1グランプリ

まゆゆの胸キュンフレーズ

「武井くんなら乗り越えられるって私信じてるから・・ねっ一緒にがんばろ♥」

#AKBINGO
#渡辺麻友 pic.twitter.com/XV1aRF1V5y
kyun-1グランプリ

さくらたんの胸キュンフレーズ

「大丈夫、タイムは世界で一番じゃなくても・・走ってる姿は世界で一番かっこいいよ♥」

#AKBINGO
#宮脇咲良 pic.twitter.com/tkHxrs61dW
kyun-1グランプリ

じゅりなの胸キュンフレーズ

「じゃあ私ゴールで待ってるからもし新記録がでたら、付き合ってあげてもいいよ♥」

#AKBINGO
#松井珠理奈 pic.twitter.com/D7uYc5XWlW
kyun-1グランプリ 憧れの先輩の家でパーティー

なぎちゃんだけモノボケwwwww

心の筋肉鍛えてます真顔

#AKBINGO
#渋谷凪咲 pic.twitter.com/GTys66FPMN
kyun-1グランプリ緊張したなあ〜😂💓(笑)

#AKBINGO twitter.com/naaaagisao8/st…


@_Nagisa_Shibuya

AKBINGOかわいかったよ~♥
モノボケっぽくても、結局なぎちゃんはかわいい🌈❤

#渋谷凪咲 #AKBINGO

pic.twitter.com/0sCcGloR2y
Amazon.co.jp AKBINGO