更新
愛しの小瀧様、
映画初主演おめでとうございます💕
あたしの元気の源になってます
来年、
スクリーンで対面するのを
こころまちにしております

#小瀧望 #映画初主演

#拾い画 pic.twitter.com/SwaGaJPG99
「プリンシパル」実写映画化!黒島結菜×小瀧望で“切泣き”ラブストーリー #プリンシパル #いくえみ綾 #黒島結菜 #小瀧望 cinematoday.jp/page/N0089633 pic.twitter.com/goXgXm9cTW
黒島結菜&ジャニーズWEST・小瀧望がW主演 いくえみ綾『プリンシパル』実写映画化
oricon.co.jp/news/2085984/f…

#映画 #黒島結菜 #小瀧望 #ジャニーズ #ニュース
黒島結菜×ジャニーズWEST小瀧望、W主演で人気コミック実写映画化 “切泣き”ラブストーリー #黒島結菜 #小瀧望 #ジャニーズWEST #プリンシパル 【ほか写真あり】

mdpr.jp/cinema/1663432
小瀧望、最強"いくえみ男子"に! 黒島結菜とW主演で『プリンシパル』映画化 news.mynavi.jp/news/2017/02/1… #黒島結菜 #小瀧望 #ジャニーズWEST
ヒロインの糸真を黒島さん、クールな弦を小瀧さんが演じます。
のんちゃん映画初主演おめでとう💕

絶対見に行く🌈🌈🌈

映画『プリンシバル~恋する私はヒロインですか?~』

#小瀧望

#映画初主演 pic.twitter.com/0Oi932sJIj
\いくえみ綾原作マンガ映画化/

黒島結菜×小瀧望💓W主演💓
『プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜』
2018年全国ロードショー決定❣️

🎞principal-movie.jp
#プリンシパル
#黒島結菜
#小瀧望
#映画初主演 pic.twitter.com/KnHzhfr2IH
のんちゃん、初主演映画決定おめでと!!🎉🎊

しかも、北海道の札幌が舞台とか、道産子としてはめっちゃ嬉しい事✨

主題歌とかもジャニストになってくれないかな〜!👌💕

とりあえず怪我何1つせずに無事にクランクアップしてほしい!

#ジャニーズWEST
#小瀧望
#プリンシパル pic.twitter.com/NqRkTeXD4o
私が言って伝わるのかな?
今日発売のTVライフで大野智くんが小瀧望くんの演技を絶賛しています。
曰く「この年齢であそこまですごい演技ができる人はなかなかいない」
小瀧くんファンの方もぜひ読んでみてね。
#小瀧望 #大野智 #テレビライフ
PONで出た〜💗♩
のぞむん(笑)さすが青木アナ(笑)
#PON #小瀧望 pic.twitter.com/8GOimruY4C
【小瀧望】主演決定!羨ましい…ヒロイン・黒島結菜のジャニスト共演率の高さ! johnnys.jocee.jp/user/ogasawara… #小瀧望 #黒島結菜 #プリンシパル #拡散
【 PON! 02/15 】
けさ4時に解禁された情報を伝えたあとの青木さん
「最後にのぞむんが待っていると思ったら元気でました!!(満面の笑み)」
望くん映画初主演を元気に笑顔で伝えてくれた青木さんに本当感謝!!!#小瀧望 pic.twitter.com/k1SkRQbsBo
#ジャニーズWEST】ついにきたーーー!!2018年公開予定の映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』に小瀧望くんと黒島結菜ちゃんのW主演が決定~!!!!のんちゃん映画初主演おめでとうございます('・ェ・`)💗公開が楽しみです!
#小瀧望
#ジャニーズWEST全力応援
ジャニーズWEST 小瀧望さん 初出演作
人気少女マンガ「プリンシパル」実写化

#プリンシパル
#ジャニーズWEST
#小瀧望
#黒島結菜
#PON pic.twitter.com/EGXWH7IVXz
【速報】ジャニーズWEST小瀧望くん「プリンシパル 恋する私はヒロインですか?」でW主演決定!
#ジャニーズWEST #ジャニスト #小瀧望 #プリンシパル ticketcamp.net/johnnys-blog/w… pic.twitter.com/CxFYiExnJZ
公式サイト: principal-movie.jp では住友糸真役の #黒島結菜 さん、舘林弦役の #小瀧望 さんをはじめ原作の #いくえみ綾 さん、篠原哲雄監督、脚本の持地祐季子さんのコメント全文を掲載🌟インスタもよろしくお願いします😊 #プリンシパル pic.twitter.com/onwBRGGquG
ジャニーズWEST“演技派グループ”として台頭 デビュー3年、順調な俳優活動が話題 #ジャニーズWEST #小瀧望 #プリンシパル

mdpr.jp/news/1663776
Amazon.co.jp 小瀧望