更新
#好きなキャラ4人晒すと好みがわかる
①千と千尋の神隠し:ハク
②耳をすませば:天沢聖司
③妖狐×僕SS :御狐神双熾(みけつかみ そうし)
④ハートの国のアリス:ペーター・ホワイト

(共通点)
・美形
・突然現れる
・ヒロインを過去から知っている
・ストーカー体質 pic.twitter.com/wSUiwAjPvu
えっと…厨二、身長が小さい人が好きなのかな…(´・∀・`)

#好きなキャラ4人晒すと好みがわかる pic.twitter.com/qDx07Eqt9W
#好きなキャラ4人晒すと好みがわかる

絵守未來
絵守エル
ちょっとえっちな絵守未來
ちょっとえっちな絵守エル pic.twitter.com/qdHtA5Z830
#好きなキャラ4人晒すと好みがわかる

Fate本編のイリヤたん
プリズマ☆イリヤのイリヤたん
カーニバルファンタズムのイリヤたん
FGOのイリヤたん

たしかに好み分かるね!!\( 'ω')/ pic.twitter.com/KbqgTP9Sfc
#好きなキャラ4人晒すと好みがわかる

このタグ。

有り得ない。

ヮシゎラブライブが大好き。

18人全員大好き。

家族だと思ってる。

ここで質問。

娘に順位ぉつけられまつか?

ハイ論破。

有り得ない。

人でなし。

人間のゴミ。

死ね。

精子からやり直せ。
#好きなキャラ4人晒すと好みがわかる

アレおかしいなー全部同じ子になっちゃったーーこれは今「TTポーズ」が話題で日本進出間近かと噂されているTWICEの日本人メンバー、メインダンサーで食べることと寝ることがなにより大好きで「大丈夫」が口癖な優しい性格の平井ももちゃんじゃ(文字数 pic.twitter.com/EeocBOKATJ
#好きなキャラ4人晒すと好みがわかる
パパ聞きの美羽
ごちうさのココア
NEWGAMEのひふみんときさらさん

なるほどな… pic.twitter.com/SX7eje8kf8
クー・フーリン(槍)
クー・フーリン(プロトタイプ)
クー・フーリン(術)
クー・フーリン オルタ(狂)

#好きなキャラ4人晒すと好みがわかる pic.twitter.com/pCFL0x89XJ
#好きなキャラ4人晒すと好みがわかる

リヴァイ兵長
メイスウィンドゥ
ギルデロイロックハート
ウタ (東京喰種)
Amazon.co.jp イリヤ