更新
鶴瓶さん「お前も誰かに精子提供せいや」
ちょっとべーさんww
#仰天ニュース pic.twitter.com/zqMhaUYY1o
ネガティブというか、起こりうる最悪の事態を想定してそれに備えておく人だからスターになれたと言う先生の分析は当たっていると思う  #仰天ニュース
ほら、遺伝子レベルで見ても
実に計画的、実に規則正しい
SMAPの中居正広さん

その中居さんがリーダーのSMAP

10年先を見据えて動いてる
中居さんが SMAPが
あんな形で
マスコミに事務所に晒された
おかしいなんてものじゃない

#仰天ニュース
#中居正広
#SMAP
計画的に物事を進める…
そうそうこれが中居正広なんだよなぁ

#仰天ニュース pic.twitter.com/8WEHERS3oy
ネガティブ思考になりやすい中居さんにスーパーポジティブなつよぽんを!!もれなく慎吾くんがついてきます!
内向的な中居さんに超外交的な木村さんを!!
規則正しいリーダーを支える管理職の吾郎さんを与えてください!!!

ほらこれで完璧♡

#仰天ニュース #SMAP
子孫を残すには誰との間が大事( ゚ー゚)
名言頂きました♡

#仰天ニュース pic.twitter.com/DUq95ocyOs
先生「本番の時に失敗しないようにするとかスターに繋がる訳ですよ」
観客「フ〜」
外向性が低いスターのテロップw

さすがお客さん( *´艸`)
中居担だなw
#仰天ニュース pic.twitter.com/YcavcXLYwM
鶴瓶さん「子孫は残さないの?」
(゚ー゚)誰との間にですか?
誰との間にが大事じゃないですか。
僕が残したいじゃなくて相手が俺との子孫を残したいって事が大事だ
鶴瓶さん「病院行け!」

あのー希望してもいい?ww
#仰天ニュース pic.twitter.com/TOPedztCTf
規則正しく、ネガティブ思考になりやすく、外向性が低いスター・中居正広✨✨✨✨✨

#仰天ニュース pic.twitter.com/gwM6fzJxyI
TV編集って怖いね
伊代さんも出演してたのに
ほとんど映ってないし会話もカット
去年のスマスマもきっとこうやって
メリーとジュリーにメンバーが不仲という図を作らされた
に違いない。
それを本当のように記事にする新聞や週刊誌
もうだまされちゃいけない
#仰天ニュース #SMAP
Amazon.co.jp SMAP