更新
えいたそお誕生日おめでとう✨🎉🎂🎁🎉🎈
いつも笑顔でキラキラしててでんぱ組の太陽みたいな存在のえいたそ✨
本当に本当に大好き💗💗❤️😍
これからもその笑顔と元気で、でんぱ組を支えてね✨☺️
これからも頑張ってね😆応援してます✨✨✨
#えい生誕2017 #えいたそ生誕2017 pic.twitter.com/7Twe6DLXfX
💛💛💛Happy birthday💛💛💛
いつも眩しい笑顔とトキメキをありがとう✨
これからもたくさんの元気とパワーを分けてくださいね!

えいちゃんは可愛いカクテル好きそうって思ってえいみカクテル🍹描きました!
ちゃんとレシピもあるよ♡

#えい生誕2017
#でんぱイラ pic.twitter.com/JVYHs7G7OU
いつも、えいたその歌声に
勇気をもらってます...!!
いつもありがとうの気持ちを込めまして...
#えい生誕2017
#えい生誕イラスト2017 pic.twitter.com/dei3eR6Jzg
2.16 えいちゃんお誕生日おめでとうございます!バビュッ(*´∀`*)!✨
#えい生誕2017 #えい生誕イラスト2017 #でんぱイラ pic.twitter.com/SfZclmnWOS
ときどきおちゃめな動きをするえいちゃんがだいすきだよ~(^O^)🌠  #えい生誕2017  #えい生誕イラスト2017  #でんぱイラ pic.twitter.com/Xv7FYcOL5t
わーっお誕生日だーーーヽ(*´∀`*)ノ!!!☆ #えい生誕2017
えいたそ誕生日!!トロピカルマキシマムバビューーっとおめでとうございます!!! #えい生誕2017 pic.twitter.com/zCRoRNdb6m
HAPPY BIRTHDAY えいたそ😊
ライブでもイベントでもTwitterでも、いつも元気を届けてくれるえいたそ😊
いつもありがとう🌟 素敵な1年になりますように👏

#えい生誕2017
#えい生誕イラスト
#でんぱイラ pic.twitter.com/LCRseML84q
みんなの太陽えいちゃん☀️🌻💛
お誕生日おめでと〜.。゚+.(*''*)゚+.゚
見てると元気を貰える、えいちゃんの笑顔が大好きです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✨✨
えいちゃんにとって素敵な1日になりますように🌟!

#えい生誕イラスト2017
#えい生誕2017
#でんぱイラ pic.twitter.com/RBwBqePMts
#えい生誕イラスト2017
#えい生誕2017
#でんぱイラ

えいたそお誕生日おめでとう🎊
いつも元気をくれてありがとう!大好きだよ〜😊💓💓 pic.twitter.com/Xy0AWcvX1P
えいたそ!!HapyyならぬHappy Birthday!!!でんぱ組.incの太陽☀☀いつも元気をありがとうヽ(*´∀`*)ノ
#えい生誕2017 #えい生誕イラスト2017 #でんぱイラ pic.twitter.com/U8mksrwQQY
@eitaso 誕生日おめでとうございます!!!!!!いつもニコニコ笑顔なえいちゃんが大好き!!えいちゃんにとって良い一年になりますように!🌻 #えい生誕2017 pic.twitter.com/s7VsmagLKK
わーいお誕生日おめでと〜えいちゃーんヽ(;▽;)ノ✨そしていつも元気とトキメキをありがとう!今年でお祝いするのは3度目だけどこれからもずっとチャカポコ×2応援するね‼️(ノ∀`*)☆バビューン💛
#えい生誕2017
#えい生誕イラスト2017
#成瀬瑛美生誕祭
#でんぱイラ pic.twitter.com/5qdx07tTvW
いつまでも僕らの太陽〜〜〜!!!
おたおめえいそーーー!!!
ハッピーーーース😆✌️✌️✌️
#えい生誕2017
#えい生誕イラスト2017
#でんぱイラ pic.twitter.com/ezvFmgi9RS
お誕生日おめでとうございます!!
えいちゃんの笑顔で癒されてます、勇気も貰ってます!
ハッピーな一年になりますように!
#えい生誕2017
#えい生誕イラスト2017
#でんぱイラ pic.twitter.com/U9BPuXjz8I
えいたそ、お誕生日おめでとう!!
いつもキラキラ笑顔で、私たちに元気をくれるえいたそが大好きだよ。これからもずっと応援してます。

#えい生誕イラスト2017
#えい生誕2017
#でんぱイラ pic.twitter.com/muhkoENg2O
えいちゃん!いつも私たちに夢を与えてくれてありがとう✨誰よりも頑張り屋さんなえいちゃんに対して尊敬と大好きの感情が溢れるよ。これからもずっと推してます。誕生日おめでとう(ノ∀`*)💕
#えい誕2017
#えい生誕2017

@eitaso pic.twitter.com/A509HuFsWa
えいちゃんお誕生日おめでとうーーーッッッ😆😆😆💓💓💓
大好き!毎日トキメキとバビュをありがとう💛💛えいちゃんのおかげで毎日が楽しいよ~😭💓!今年はもっと会いに行きたいな!えいちゃんの活躍に期待!
キラキラルたくさん込めたケーキ作ったのでよかったらどうぞ😋💛 #えい生誕2017 pic.twitter.com/aGXWveiSc4
えいたそ誕生日おめでとう🌟
いつまでもでんぱ組の太陽でいてください😌💕
#えい生誕2017
#えい生誕イラスト2017
#でんぱイラ pic.twitter.com/JtqNFHtdX7
えいちゃんに大切なこと教えてもらった
世の中には素敵なもの、楽しいものがいっぱいあって、それに没頭できるって幸せなこと
自分もそうなれるように頑張るし、夢叶うように応援し続けたい!
お誕生日おめでとうございます!!
#えい生誕2017
#えいたそ生誕2017 pic.twitter.com/QN4Vc0MTlE
誕生日おめでとう~!!
でんぱ組.incの太陽えいたそこと成瀬瑛美さん(;▽;)
いつも元気とトキメキを貰ってます!🌻
これからも元気でニコニコなえいちゃんでいてね!💛 #えい生誕2017 #えい生誕イラ2017 #成瀬瑛美生誕祭2017 #でんぱイラ pic.twitter.com/l9PT18kVSK
えいたそお誕生日おめでとう🎂🎉🎊
キラキラ元気で、いつもその元気をわけてくれるえいたそが大好きです💛
人生100年のぼり坂!!!これからも応援してるよっ◎ えいみサンシャインはずっとさくらの太陽だよ☀️

#えい生誕2017 #えい生誕イラスト2017 #でんぱイラ pic.twitter.com/g2bwS06nty
えいたそ誕生日おめでとうございますすすす!!!!!
これからも、でヲタの太陽でいてください。
相変わらず絵はね…
#えい生誕2017
#えいたそ生誕祭
#成瀬瑛美生誕祭
#えい生誕イラスト2017
#でんぱイラ pic.twitter.com/sjh7HXDOsQ
@eitaso えいちゃん改めて!お誕生日おめでとうございます!いつもありがとうです!! #えい生誕2017 #えい生誕イラスト2017 #でんぱイラ pic.twitter.com/2HZZVlNFjU
お誕生日おめでとう!!えいちゃんの笑顔はホントに太陽🌞✨いつもすっごく救われてるよ!元気出る!!声からもね元気もらってる!!これからもずっとずっとわたしたちのことあったかく照らし続けてほしいよ!!すきバビュ💛 #えいたそ生誕イラスト2017 #えい生誕2017 #でんぱイラ pic.twitter.com/6RyT11JHZr
えいちゃんー!!!お誕生日おめでとう~!!!描き込みあまくてごめん(;▽;)絶対完成させるから待ってて!!!えいちゃん、大好き!ほんとに!ほんとに!いつもありがとう!!!
#えい生誕2017 #えい生誕イラスト2017 pic.twitter.com/2ntpzkxiV3
#えい生誕2017 #えい生誕2017
これからもきらきら輝く太陽でいてね、
えいちゃんほんとにだいすきです
いつも元気くれてありがとう!!!
生まれてきてくれてありがとう
#えい生誕2017 #えい生誕2017 pic.twitter.com/Kixb7dRDt6
えいたそお誕生日おめでとう!!えいちゃんのライブで好きなところ集めました!#えい生誕2017 pic.twitter.com/FgaiIouulw
えいたそ誕生日おめでとう🎊💐🎉🎂🎀🎁
ガチ泣きしながら作ってたら遅くなっちゃった😭
本当に本当にえいたそが大好き
私の今は全部えいちゃんのおかげ
これからもずっとずっと大好きです
21日会いに行くねヽ(*´∀`*)ノ
HAPYY Birthdayえいたそ✨
#えい生誕2017 pic.twitter.com/8WCPi2wzk1
大好きなえいたそ💛お誕生日おめでとう( ^ω^ )
えいちゃんの笑顔のおかげで毎日頑張れてるよ‼️
本当に出会えて良かった‼️
これからもずっと応援しています💛

#えいたそ
#えい生誕2017
#えい生誕イラスト2017
#えいたそ生誕イラスト2017
#でんぱイラ pic.twitter.com/A9mPOvAnBv
太陽みたいに明るく眩しいえいたそが大好きです!!!!!!バビューーン!!!!!!!!!!!!!!
#えい生誕2017 pic.twitter.com/5YPy6bvqwr
☀️☀️えいたそ☆ばーすでい☀️☀️
2月16日は!僕らの太陽!でんぱ組.incのえいたそこと成瀬瑛美ちゃんの誕生日です🎉🎉米子駅前VVでは、えいちゃんのパワーに負けないくらいぶっとんだ生誕コーナーできてます~!グッズを揃えてお祝いしましょう🎂🐱💕
#えい生誕2017 pic.twitter.com/PJvaowg05x
えいたそ生誕2017記念にまたまたツムツム風のヘッダー作ったよぃ´ω`)ノ
色の錯覚でなんか右肩上がりに見えますがめでたいから良いですよね(笑)ヾ(*´∀`*)ノ
#えい生誕2017
#でんぱイラ pic.twitter.com/An4w43eXn3
#でんぱ組 】遅くなりましたが本日2/16はわれらが郡山の英雄・えいたそこと成瀬瑛美さんのお誕生日!おめでとうございます!!郡山店店頭にてバビュっとお祝いしております!!等身大パネルもまだまだ展示中!!これからもみんなの太陽、えいたそを応援していきます!! 
#えい生誕2017 pic.twitter.com/596srsBtdm
バビュン☆えいたそさん!
お誕生日おめでとうございます!
元気でポジティブなえいたそさんにいつも元気をもらっています!
声も歌声もキャラクターも大好きです! #えい生誕2017 pic.twitter.com/s7tpTBRY0q
Amazon.co.jp 成瀬瑛美