更新
白塗りSPに殿リーマン吾郎さんを!との声が多く上がっていますが、白塗りとはちょっと違う中途半端なパックマン吾郎さんもあたしは好きなんだがwww
どっちにしろゴローイナガキ!!
好き好き好きあなたが好き♡

#ナカイの窓
#稲垣吾郎 pic.twitter.com/Q08Eq40DvJ
テレビでヴィジュアル系出るとなんかわかんないけど嬉しいwwww
#ナカイの窓 pic.twitter.com/aBav3tFNq3
中居正広さんの戦闘力が高すぎて…新しい変身を見せてしまいましたね… #ナカイの窓
ナイトメアさんは何度かライブ観に行かせていただいたけど、
仙台貨物さんのイガグリ千葉さんはVo YOMIさんの弟さんなのか、それとも同一人物なのだろうか 笑

って、フリーザ黒髪のままかいっ
#ナカイの窓
#白塗りSP
クイズ この白塗りは誰でしょう?
(゚ー゚)「陣内くーん。陣内くん陣内くん」
かわいすぎる( *´艸`)
#ナカイの窓 pic.twitter.com/jm7bEozt9B
陣内「ナイトメアのボーカルが?」
千葉さん「」
#ナカイの窓 pic.twitter.com/uaAoNV3z3N
ご視聴ありがとうございました!!
BANBANBAN山本正剛です!普段は漫才、コントやってます!お仕事ご依頼は、よしもとクリエイティブ・エージェンシーか、banbanbanyama@gmail.com まで!!キェイ!!あー楽しかったです!#白塗りSP #フリーザ様 #ナカイの窓
次週は覆面の窓きたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これはサムガ聴いた皆大変なミッションねww
#ナカイの窓 pic.twitter.com/xoSeIbLnsn
どもどもども。
腹黒千葉さんです!
「ナカイの窓」観でくれでありがどねん❤️
フリーザさんver.の千葉さんを写真撮っでおげば良がっだ…(´・_・`)

#ナカイの窓
TVに出るたびにお腹壊してたあの研二が( T∀T)
頼りにされてる( T∀T)
うっうっ( T∀T)嬉しい

#ナカイの窓 pic.twitter.com/Nea6CDgJtC
#ナカイの窓 #仙台貨物#ナイトメア

地上波で兄弟のバンド観れて良かった(´°̥̥ω°̥̥`)
楽しい時間をありがとうございます😭

今日のナカイの窓part1
物音ガサガサしてすいません(笑) pic.twitter.com/D7w3yHD34w
千葉さん、同一人物説を必死に否定するも樽美酒が……。 #ナカイの窓 pic.twitter.com/c8Ph39ZpnG
私の大好きな白塗りの人置いて寝ますね(^^)なんかでもこれでも泣けてきちゃうくらいSMAP不足、歌う剛君不足(´;ω;`)

#ナカイの窓
#草彅剛 pic.twitter.com/OUz3Jv79AM
Amazon.co.jp ナカイの窓