更新
アンデルセンってショタっ子の声可愛いですよね #FGO知ったかぶり選手権
僕は英霊だけじゃなくて独霊や仏霊も使うようにしてますw #FGO知ったかぶり選手権
やっとマーリン出た~!あとミーリンとモーリンが出れば5人揃うぞ~! #FGO知ったかぶり選手権
スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! ゲーム内プロフィール→
#FGO知ったかぶり選手権 pic.twitter.com/uGR80RvfTP
FGOで一番好きな時代は奈良時代編ですね #FGO知ったかぶり選手権
鯖とかダッセーwww俺なんか鮪使ってるしwww
#FGO知ったかぶり選手権
あれね~。女ギルガメッシュが強いよね~。女帝ギル、姫ギル、 娘ギルの中だと、女帝の宝具がヤバイよね~。
#FGO知ったかぶり選手権 pic.twitter.com/4MhLFOSr2j
ディルムッド・オディナとクー・フーリンは令呪を使って自害させることが出来る #FGO知ったかぶり選手権 pic.twitter.com/k0wjRtPdfc
ナーサリー・ライムのレベルをいくら上げても姿が変わらないんだけど…これ不具合かな?
#FGO知ったかぶり選手権 pic.twitter.com/soFX0Ttjy0
#FGO知ったかぶり選手権
F ふざけるな!
G ゲームの世界もお前によって破壊されてしまった
O おのれディケイド!!
の略でしょ? pic.twitter.com/RwjcguNyMp
不具合か何かだと思うが何十万課金してもアンリマユを召喚できない
#FGO知ったかぶり選手権
アーチャーの召喚レシピは300/300/600/600な #FGO知ったかぶり選手権
マリー・アントワネット・オルタの人気すごいよね。フィギア化までされるんだから #FGO知ったかぶり選手権 pic.twitter.com/M1RZ1whio9
どれだけ課金しても島左近が出てこないんだけどどういうことだよ

#FGO知ったかぶり選手権
#FGO知ったかぶり選手権

二枚目の人(記憶喪失)が未来や過去を行き来しながら、自分の過去や、これからたどる未来に戸惑いながらも成長してゆく物語。 pic.twitter.com/oR7UuaZ8x2
英霊:ダルシム

ヨ ガ フ ァ イ ヤ ー
宝具:ヨガの炎の導くままに

#FGO知ったかぶり選手権 pic.twitter.com/9VBlYaXBK1
エドモン・ダンテスってくまモンの親戚でしょー!知ってるよー
#FGO知ったかぶり選手権 pic.twitter.com/PyTG0XTsmB
#FGO知ったかぶり選手権
キン肉マン・ワンピース・ポケモン・対魔忍アサギ
イベントの時はいつも豪華な他社コラボやってるよね pic.twitter.com/Bvmlh4rSoh
#FGO知ったかぶり選手権

「キャスターってどれ?」

「ん?杖もってるヤツだよ」 pic.twitter.com/oa2elluUF6
#FGO知ったかぶり選手権
令呪使っていかに早くランサーを自害させるゲームでしょ? pic.twitter.com/B76c5TJ6Wd
#FGO知ったかぶり選手権
☆5キャラは、5枚出るまでガチャ回し続けないといけないゲームでしょ
プレイヤーはアーサー王になって、プレイヤー同士でバトルロイヤル!無数のアーサー達の中から、選ばれし真のアーサー王になるのは誰だ!?
キミだけの円卓の騎士を編成し、聖杯戦争を戦いぬけ! #FGO知ったかぶり選手権
杉下右京さんと相棒(乖離剣エア)が難事件を解決していく物語…(違う)

#FGO知ったかぶり選手権 pic.twitter.com/kDJG4PEyxM
最強の「アルトリア顔のセイバー」の座をかけて殺しあうゲーム
#FGO知ったかぶり選手権 pic.twitter.com/2u1pBLdQJ9
アルトリアの成長を見守る話
1、小学生(初々しい)
2、中学生(中二病に...)
3、高校生(あの頃の自分を殺したい)
4、成人(またあの頃に戻りたいな)
#FGO知ったかぶり選手権 pic.twitter.com/96vpTnWHxS
左からクー・フーリン、クー・フーリンの年下の親戚、クー・フーリンの双子のお兄さん、クー・フーリン打倒に燃える悪の秘密結社が産み出したクー・フーリンのクローン強化型になります。
#FGO知ったかぶり選手権 pic.twitter.com/ajxstvqeLZ
Amazon.co.jp アーサー王