更新
わーい!イッテンさんとその仲間はごちうさ好きなごちうさフレンズなんだね!

#こんなフレンズなんだね pic.twitter.com/nRdbzvTx2o
#こんなフレンズなんだね

わーい!ティックはアイスが大好きなクマのフレンズなんだね☆

〈 おーいしー! pic.twitter.com/G3QVO5FZul
#こんなフレンズなんだね
一度は喧嘩別れするけど21年後に限定復活するフレンズなんだね!すごーい! pic.twitter.com/ZhpXqmcq9M
君はカラダがとっても大きなフレンズなんだね!

\すごーい!/ \たのしー!/

#こんなフレンズなんだね #キングコング映画 pic.twitter.com/Qc1cgrwHt0
猫の形をしているっぽいフレンズなんだね!すごーい!

#こんなフレンズなんだね pic.twitter.com/amtisTehaa
わーい!狩りごっこだね!負けないんだから!
きみたちは、かくれんぼが上手なフレンズなんだね!
#こんなフレンズなんだね pic.twitter.com/yixZ27LQjO
カフェちゃんさんはドSなフレンズなんだね!すごーい!
#こんなフレンズなんだね
shindanmaker.com/704317

( ˘ω˘)…スゲェ pic.twitter.com/EKLvY8Stvb
こいつの側に居れば死ぬ確率が少なくなるフレンズなんだね!すごーい!

#こんなフレンズなんだね pic.twitter.com/0UTmVYS5OV
いさじさんはエッチなフレンズなんだね!すごーい!
#こんなフレンズなんだね
shindanmaker.com/704317
映画界までもが侵食されつつあるぞ・・・

フォックスさん @20foxvideo が最後の砦か・・・
#こんなフレンズなんだね pic.twitter.com/IjadNve8vY
めりなさんはドMなフレンズなんだね!すごーい!
#こんなフレンズなんだね
shindanmaker.com/704317

⁽⁽꜂(꜀(´՞ةڼ`)꜆₎₎'`ァ'`ァ❤️
キャッチャーもこなすの!?チームの要のフレンズなんだね! #こんなフレンズなんだね pic.twitter.com/KTn7fie7CJ
某フレンズ1話に登場していたとのウワサ…。
すごーい!きみ(びっぷる)は神出鬼没が得意なフレンズなんだね!

#こんなフレンズなんだね 
#セルリアン≒びっぷる!? pic.twitter.com/gmWKTM3kCX
わーお、きみは昼食を理由に原稿をせずだらだらとツイッターを見ているフレンズなんだな。きみのフレンズは原稿だけだ。原稿をしろ。 #こんなフレンズなんだね
ひめは、じぞうにもへんげできるフレンズなんだね。
すごーい! たのしー!

#こんなフレンズなんだね pic.twitter.com/x3yFSqwBhr
ももじは、つっこみもできるフレンズなんだね。
すごーい! たのもしー!

…はっ、僕は何を言っているんだ…?

#こんなフレンズなんだね twitter.com/Shisyou_g_y/st…
@Nobuyuki_g_y 信行様、おやめください。すれすれです。
Amazon.co.jp たのしー