更新
#VS嵐 」まであと1時間‼️ twitter.com/ichifure_movie…
【✨📺本日「#VS嵐」放送❗✨】
川口春奈さん、山﨑賢人さん、上杉柊平さん、高橋春織さん、岡田圭右さん、戸次重幸さんが「VS嵐」(19時~)についに登場❗#いちフレ チームは🔥勝利🔥できるか!?お見逃しなく👀✨
#一週間フレンズ pic.twitter.com/0R31Hz6ywG
#VS嵐」間もなく始まりますっ🏃💨#いちフレ チームをみんなで応援しましょー📣‼️
ちほー番組流してくれる
サービスAZAS💕

潤ちゃんのマルコポロリー
\(*≧∇≦*)/💜💜💜💜💜

からの
#末ズ 💛💜


サクショウ 笑

#VS嵐
#松本潤 pic.twitter.com/bqqL8S7j4m
一週間フレンズ。の番宣で

VS嵐に出演する賢人くん😁

番宣映像流れた✨

嵐との絡みが楽しみな人RT❣❣

#VS嵐
#一週間フレンズ
#山崎賢人 pic.twitter.com/w8u8ZjCZaN
VS嵐、本日のオープニングトーク🎵🎵

ネットショッピングする?のお話😆

業務用のナノックスを買い、かなり受けて立ったニノ王子🎵

詰め替えてる間にボトルがベットベト(笑)

#VS嵐 pic.twitter.com/rjXC57aDuR
出ました✨

恒例のこのやり取り好き‼

賢人くんが9回目の出演❤

マジですごい😍

#VS嵐
#一週間フレンズ
#山崎賢人 pic.twitter.com/sRutDZ9u3K
嵐さんのnet活用!
´・∀・)買わない
‘◇‘)←使いこなせないw
`∀´)←日用品から趣味のものまで♡
`・3・)←ワイン(要らないマガジンばかり来る)
.゚ー゚)←業務用ナノックスwww

#VS嵐 #松本潤 pic.twitter.com/sFELj9qQkB
・携帯
・たまごっち
・嵐

3大スケルトン
#VS嵐 pic.twitter.com/xIxRRdLV2W
でたよ(ノ∀`笑)スケルトン世代www
携帯、たまごっち、嵐が3大スケルトン((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ノノ`∀´)アンテナ長かった?
アンテナ長い話しも好きだよねwww

#VS嵐 #松本潤 pic.twitter.com/NsB5ZtPEO2
要するに、
日本三大スケルトン、ってこと
っすね 笑笑

#VS嵐 pic.twitter.com/AW9yFBxTzO
(*.゚ω゚)えええ!じぇーがぬけるの?!

末ズ💛💜💛💜💛

しかし、後ろのニコニコニット帽潤ちゃん可愛いなぁ♡

#VS嵐 #松本潤 pic.twitter.com/KJzp927JZ8
(`・З・´) さっきさぁ、松潤と。。。タメなの?

って言うからなんのチェック入れんのかと思ったわ (・∀・)ニヤニヤ

携帯アンテナなっがーいのはサトシ伝説 笑

スケルトン世代のお流れお見事
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

#VS嵐 #松本潤 #翔潤 pic.twitter.com/0kPS5hkQk7
オヤジ狩り(天使狩り?)に会う潤ちゃんwww

くっそお、ザキヤマ羨ましいわw
とりあえずそれ着てテレビでろーー(爆)

#松本潤 #VS嵐 pic.twitter.com/1Dy4I3Wd9E
松本潤くんのうなぎの真似カットすんなやーーーー #vs嵐 #松本潤 pic.twitter.com/zSINASCD2X
クリフクライム挑戦前に

賢人くんの小さい頃の写真公開❣

やっぱ可愛い💘

賢人くんがまさかの
松本くんをオヤジ狩りに⁉

#一週間フレンズ
#VS嵐
#山崎賢人 pic.twitter.com/vai4VIIBpf
口の中にポップコーン入れる山﨑なんなんwwwwww

#VS嵐 pic.twitter.com/xiyC1rCqOp
きゃああああああああああああああああ(メガネ萌え) #松本潤 #VS嵐 pic.twitter.com/1yVPoh7hAi
クリフクライムに挑戦する
賢人くん‼

何やってもカッコイイわ💗

#VS嵐
#一週間フレンズ
#山崎賢人 pic.twitter.com/WL1hj2fXKd
#VS嵐」をご覧いただいたみなさま、ありがとうございました🙏💕#いちフレ チームが見事勝利ですッ✌️✨
映画「一週間フレンズ。」はいよいよ明後日2/18公開❣お楽しみに💗 pic.twitter.com/IgxXlQPkkE
大野くんの
子供の頃の忘れられない思い出😒

聞いてる賢人くんが何とも言えない表情ww

#VS嵐
#一週間フレンズ
#山崎賢人 pic.twitter.com/ltCz8kMQnE
①2008/8/9 ②2014/7/24 ③2017/2/23(プラスワンゲスト)
#VS嵐 出演、約2年半ぶりですね pic.twitter.com/0A06gZQRep
.

VS嵐 ▷▶︎▷ 一週間フレンズチーム
賢人くんの出演は ~ 今回で9回目💗💭
もう準レギュラー決定でいいですか🙄🌀
髪の毛クルクル腕ムキムキでかっこいい
口プルプルで笑顔キュートで可愛い🙊💋
今日の賢人くんもお茶目で面白かった🔥

#VS嵐 #山﨑賢人 #いちフレ pic.twitter.com/rkSiASK8cO
最後にいい所で

決めるそれが賢人くん‼

それはカッコイイよ💙

#一週間フレンズ
#VS嵐
#山崎賢人 pic.twitter.com/iG3bAFAvKm
さらに!公開日 2/18(土)0時に #いちフレ公開 をつけてツイートしてくれた方の中から抽選で1名様に、なんと!本日「#VS嵐」でキャストが着用したものと同じオリジナルTシャツをプレゼント✨✨!アカウントのフォローもお忘れなく💘 #いちフレ
オヤジ狩りに遭った割には嬉しそうに話す賢人をこいつ呼びの潤くんと素直に何の迷いもなく松本さんの服欲しいなって言える嵐に懐っこい賢人と最終的に会話噛み合ってない二人がまるっと可愛くて愛おしいくだり💗💭
#VS嵐 #山﨑賢人 #松本潤 #いちフレ pic.twitter.com/6idFQpmeI7
このガチでツボってる賢人くんが本当に可愛かった(笑)

もうこれ素だよね😂💞💞

#VS嵐
#山﨑賢人 pic.twitter.com/2MpeIdZTqr
2/16 #VS嵐
潤たんの呼び方に食い付き過ぎるニノちゃん(.゚ω゚)✨
#松本潤 #嵐 #銀シャリ pic.twitter.com/XQ3yCnzOu2
Amazon.co.jp VS嵐