更新
たのしー!おもしろーい!わーい!すっごーい!やったー!やったー!わーい!すごーい!すごーい!わーい!すっごーい!たのしー!おもしろーい!すっごーい!わーい!たーのしー!すっごーい!わーい!たのしー!わ…
#わーいすごーいたーのしー

ゲシッ<(^o^)>┌┛”ゲシッ pic.twitter.com/3ycUV5JIT0
(」・ω・)」うー!(「・ω・)「がおー!

♪〜ようこそジャパリパークへ / どうぶつビスケッツ×PPP
TVアニメ『#けものフレンズ』主題歌
#わーいすごーいたーのしー pic.twitter.com/ztsRBBGe70
25那由他7110阿僧祇0870恒河沙8143極8444載0867正1393澗4774溝5860穣1640杼3552垓4790京0524兆6853億6482万2016通り
#わーいすごーいたーのしー pic.twitter.com/ffuphzZlmU
#けものフレンズ のOP「ようこそジャパリパークへ」を11弦ベースでひっちゃかめっちゃか弾いてみました
nico.ms/sm30647055
#わーいすごーいたーのしー pic.twitter.com/vpu0aG6ggr
たのしー!たのしー!やったー!わーい!おもしろーい!わーい!やったー!おもしろーい!わーい!たーのしー!たのしー!やったー!おもしろーい!たーのしー!たーのしー!すっごーい!すごーい!わーい!たのしー…
#わーいすごーいたーのしー
shindanmaker.com/704498
25那由他7110阿僧祇870恒河沙8143極8444載867正1393澗4774溝5860穰1640𥝱3552垓4790京524兆6853億6482万2016通りで草不可避 #わーいすごーいたーのしー pic.twitter.com/AOkcuQwuOq
いつの間にかフォロワーさん2万人!わーい!すごーい!
これからもどうぞよろしくお願いします\( ¨̮ )/

#わーいすごーいたーのしー
Amazon.co.jp たのしー