更新
21時~は「編集長 稲垣吾郎」 テーマは「マラソン」 ビギナーにもこれから始めようという方にも役立つ走る時のポイントなど。AM1134、FM91.6 又は radiko.jp/#QRR #joqr #radiko #ストスマ #編集長稲垣吾郎 #東京マラソン pic.twitter.com/DLRkOou1eg
頑張って「ただSMAPをかけてほしい」以外のリクエストの理由を考えてるスマオタが好き

#編集長稲垣吾郎
つよぽんが嘘の戦争ありきたりの設定といい慎吾に突っ込まれた話
なんか照れもあったんじゃないですかね。
ありきたりの設定だけど複雑に絡みあってると言いたかったんじゃないですかね。僕がフォローするのもなんですけど

さすが吾郎ちゃん💕
#編集長稲垣吾郎
#ストスマ
吾郎さんの舞台や映画を観たいなぁ。と、ラジオの度に思う⭐️🎥🎼🎫🎀 #ストスマ #編集長稲垣吾郎 #SMAP
今夜も稲垣編集長💗
#SMAP で笑顔のゲンキ
♪元気な君が好き
今は遠くで見てるよ
ほら、笑顔が ううん君には
やっぱり似合ってる♪

いい歌だ(*´꒳`*)💕
吾郎ちゃんの喋り方優しい

あーSMAPライブ行きてぇ😫

#編集長稲垣吾郎
#SMAPを愛しいと思った瞬間 pic.twitter.com/YiwxzJmNkP
1月以降の番組継続が決まった時、文化放送の社長が「SMAPの話はしないことになっている」と話しておられた。局としても不本意だったはずだが、SMAPの思い出話がないとしてもちゃんとSMAPは生き続けてるし、変わらず5人でやり取りしてるだろう感が満載。終わってない。
#編集長稲垣吾郎
#編集長稲垣吾郎
2014年12月に
つよぽんと二人で
#行列のできる法律相談所 に出た時も
"一万円"と"タクシー"の話
してましたね😆
#稲垣吾郎 pic.twitter.com/EkvtTe5rnh
Amazon.co.jp 稲垣吾郎