更新
「ないものねだり」のMV良すぎる...

昔の映像とか写真が出てきて泣きそうになった😢

#乃木坂46
#橋本奈々未
#ないものねだり
#SHOWROOM pic.twitter.com/edQXROApFL
これはたまりませんね

ななみんともう一度鑑賞

橋本奈々未感想つき

ないものねだりMV初公開

前半
♪ないものねだり 橋本奈々未

#橋本奈々未
#乃木坂46
#ないものねだり
#MV初公開写真集発売直前スペシャル pic.twitter.com/a2NXzbOkVJ
これはたまりませんね

ななみんともう一度鑑賞

#橋本奈々未 感想、解説つき

ないものねだりMV初公開

後半

♪ないものねだり 橋本奈々未

#橋本奈々未
#乃木坂46
#ないものねだり
#MV初公開写真集発売直前スペシャル pic.twitter.com/w7vAXut34P
乃木坂46 橋本奈々未 ソロ曲
『ないものねだり』MV初公開②

彼女の持つ世界観と共に坂を登ってきた乃木坂メンバーとの想い出が詰まった作品。
残り少ない乃木坂での活動を最後まで見届けたい。

#乃木坂46
#橋本奈々未
#ないものねだり pic.twitter.com/odc76Z7iND
乃木坂46 橋本奈々未 ソロ曲
『ないものねだり』MV初公開①

彼女の持つ世界観と共に坂を登ってきた乃木坂メンバーとの想い出が詰まった作品。
残り少ない乃木坂での活動を最後まで見届けたい。

#乃木坂46
#橋本奈々未
#ないものねだり pic.twitter.com/5nTIgw9joE
『ないものねだり』の壁紙作ってみました。

少しでもいいと思ったらRTお願いします。
RTが多かったら配布しようと思います。
リプで感想待ってます!

DMでの配布はしませんのでご了承ください。

#ポンポン加工
#ないものねだり
#乃木坂46 pic.twitter.com/YM06TEj1zK
Amazon.co.jp 橋本奈々未