更新
#好きなゲームのキャッチコピー
この人の手を離さない。僕の魂ごと、離してしまう気がするから。 pic.twitter.com/1U2sWXrUFA
で、でた〜wwwwwwwwwwwwこの人の手を離さない 僕の魂ごと離してしまう気がする奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwww
#好きなゲームのキャッチコピー pic.twitter.com/NjsDbLer5A
MOTHER「エンディングまで、泣くんじゃない。」
MOTHER2「大人も、子供も、おねーさんも。」
#好きなゲームのキャッチコピー pic.twitter.com/si8XOLc0kZ
#好きなゲームのキャッチコピー
「 私たちはいつか必ず、一番大切な人と、別れる運命にある 」 pic.twitter.com/b5Gdl4lPlR
キングダムハーツバースバイスリープ
「全ての運命に偶然などない」
#好きなゲームのキャッチコピー pic.twitter.com/RXsTHbWxW8
#好きなゲームのキャッチコピー
「そこに隠し通路あるぞ」
新聞を読みながら教えてくれた親父は、昔 光の戦士だった。 pic.twitter.com/DvZt78YL91
#好きなゲームのキャッチコピー
生きてるってこと
証明できなければ
死んでしまっているのと
同じなのかな pic.twitter.com/uvQnllwcoS
ひとりは見た、ひとりは感じた、ひとりは信じた。
あと100日で誰か、死ぬ
#好きなゲームのキャッチコピー pic.twitter.com/q4pP59rUVz
#好きなゲームのキャッチコピー

もう、勇者しない。

エンディングまで泣くんじゃない。

東京が死んで、僕が生まれた。

大人も子供も、おねーさんも。

はじめてなのになつかしい、そんな旅に出会えるの。
「この世の命が、蘇る」

大神の映像と演出はほんとに綺麗で、初めてプレイした時は鳥肌がたったな

#好きなゲームのキャッチコピー pic.twitter.com/cWClGJm8sx
おんなじこと言ってるのになぜこんなに印象が違うのかしら

#好きなゲームのキャッチコピー pic.twitter.com/kCvz0XezCx
#好きなゲームのキャッチコピー
テイルズオブシンフォニア

世界は救われる。彼女を失えば。 pic.twitter.com/BMLWM0HUiX
「そこに隠し通路あるぞ」新聞を読みながら教えてくれた親父は、昔、光の戦士だった。
#好きなゲームのキャッチコピー pic.twitter.com/eX27CNg5J6
どうあがいでも、絶望

これを超えるキャッチコピーは今のところ出現してないと思ってます。

#好きなゲームのキャッチコピー
#SIREN pic.twitter.com/1SNZ7MHikM
#好きなゲームのキャッチコピー

ico「この人の手を離さない。僕の魂のと話してしまう気がするから。」
ワンダの巨像「最後の一撃は、せつない」
人喰いの大鷲トリコ「思い出の中のその怪物はいつも優しい目をしていた」 pic.twitter.com/8f7HTstYJf
その強さがあれば、すべてを守れると思った

#好きなゲームのキャッチコピー

もうこの頃のコナミは存在しないし、オリジナルスタッフがいなくなりもう幻想水滸伝の続きは出ないから本当につらいし悲しい。
仮に今のコナミから出てもそれは求めている続編ではない同じ名前の違う何か。 pic.twitter.com/ZHGXlity5R
「抗え、最後まで。」
最後まで抗ったらハッピーエンドになると思うじゃん?好きだけどね!

#好きなゲームのキャッチコピー pic.twitter.com/0A5gyULeWN
#好きなゲームのキャッチコピー
「今は、もうどこにもない、あの海を。」
「毎日が、宝石だった。」

景観は綺麗で人は優しいのに、それらはどれももう失われてしまっていることがこの言葉からわかる哀しさと美しさ。 pic.twitter.com/TbqRt6lsyR
「この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから」

#好きなゲームのキャッチコピー

思い出しただけで泣く pic.twitter.com/Sv8ocuyCTI
「その強さがあれば、全てを守れると思った」幻想水滸伝2
#好きなゲームのキャッチコピー pic.twitter.com/3rQJFYmkOb
#好きなゲームのキャッチコピー

『最後に迷子になったのはいつですか?』
『雨でなければ出会えなかった。』
『雨よ止むな。少女まで消えてしまうから。』
『それでも、雨の中に、いようと思う。』 rain/PS3
めっちゃ好きです;;エイプリルフール企画の続編制作して欲しい… pic.twitter.com/m1zkPegGoT
#好きなゲームのキャッチコピー
「俺の屍を超えてゆけ」

キャッチコピーかと思ったらタイトルだった。
15年越しで同じ場所、同じキャストでCMが作られた。
youtube.com/watch?v=l-BjBo…
youtube.com/watch?v=kt1xM1…pic.twitter.com/EjkKizBDnA
#好きなゲームのキャッチコピー
この戦いの向こうに、答えはあるのか

CMの「全ては答えの為に」も好き pic.twitter.com/jFtmboNLab
おはようコナミます。
#好きなゲームのキャッチコピー
というのがトレンドにあがっていたので、

やっぱり「恋」、だよね。

を挙げておきます。
今日も1日よろしくお願いします。
(コナちゃん)
「──超本格的ヒコーキごっこが、今、始まる。」
エースコンバット2

そう、エスコンはヒコーキごっこなのだ
ミサイル搭載数がリアルじゃないとか挙動があり得ないとか、そういう突っ込みは野暮なのだよ

#好きなゲームのキャッチコピー pic.twitter.com/U8CwhY2aj7
#好きなゲームのキャッチコピー
「そこに隠し通路あるぞ」
新聞を読みながら教えてくれた親父は、
昔 光の戦士だった。 pic.twitter.com/ObQ4x2zpmO
男たちは己の悲運より、友のために涙を流した

#好きなゲームのキャッチコピー
Amazon.co.jp コナミ