更新
海老カツサンドおいしかった☺️💕
フランスパンはカバンじゃないんだってね...😇
#nmbとまなぶくん pic.twitter.com/dyWR2VOPI5
#nmbとまなぶくん 見てくださった方ありがとうございました\(^.o ^)/

パン授業最高でした🎵

正解して食べたサンドイッチ最高でしたo(^.▽ ^)o
おすすめ✨

カレーパンキャラではありませんがカレーパン大好き❤

そして、かしこさんゲットしました! pic.twitter.com/ZaMLWBZnXx
今世でばかこバッジに触れることは
無いだろうと思っていました。

#nmbとまなぶくん 😑😑😑🙇🏻‍♀️ pic.twitter.com/ZV7VsmdmBy
Amazon.co.jp NMBとまなぶくん