更新
【メディア情報】
この後25:35~ 尾崎世界観が声で出演するフジテレビ「#ハイ_ポール」放送!皆さん、今週もぜひご覧ください!fujitv.co.jp/hi_poul/ pic.twitter.com/0bgwW5DJue
◼︎本日の出演情報◼︎

フジテレビ「#ハイ_ポール 」に
出演させていただきます。

25時35分〜スタートです。
是非見てください。

動画は先週のです。 pic.twitter.com/DELZ5K9U1E
明日早起きすぎるので、
#ハイ_ポール は録画しました。
皆様見てる方は是非見てくださいね。

おやすみるくてぃー。
いい夢みるくてぃー。

#ハイ_ポール
人見知り、ちゃんと直せるように頑張ります😠
(@Maeda_Nozomi)

#ハイ_ポール pic.twitter.com/BU7ZpJoIut
トシ&リティ先生のお悩み相談所。
参考に……なった……?🙃
(@Maeda_Nozomi)

#ハイ_ポール pic.twitter.com/7QHX3qrapj
スプレーを怖がるラム(@dpandaramu)。
先生、ありがとうございました☺

#ハイ_ポール pic.twitter.com/lp1IFmIplw
今日はこの2人でお別れ。
ドタバタしてすみませんでした。
久々にポンコツを発揮してしまった。
おやすみなさい😞

#ハイ_ポール pic.twitter.com/BinwQGSSUz
フジテレビ「#ハイ_ポール」終了しました!今週もありがとうございました!来週2月23日(木)も、25:35からの放送予定でので、皆さんよろしくお願いします! pic.twitter.com/oC5mCEkGfl
昨日夜更かしして見てくれた人ありがとう🙄
すごく楽しかったけど、なんだか前よりもイジワルさが増してるポールさんでした🙄🙄

#ハイ_ポール
#ハイ_ポール ご視聴いただいた皆様
ありがとうございました。

ポールの見せてよぉ〜。
可愛かったなぁ。 pic.twitter.com/c3PrbWNJvs
Amazon.co.jp フジテレビ