更新
#あなたのモビルスーツ

山芳の白いモォ~ビルスーツはこちらです

「ぼくが一番うまく、わさびを使えるんだ...」 pic.twitter.com/bPqVio8KyW
兄者さんのモビルスーツは。。。
shindanmaker.com/pic/s_704560/q… 『ギャン』です。
#あなたのモビルスーツ
shindanmaker.com/704560

ワギャンを思い出しました←
#あなたのモビルスーツ
親父にもぶたれたことないのに、ロケでドロップキックされたよ pic.twitter.com/uaz1nXzHcS
#あなたのモビルスーツ

  △  ¥ ▲
 ( ㊤ 皿 ㊤)がしゃーん
 (      )      
 /│  ☎ │\ がしゃーん
<  \____/  >
   ┃   ┃
   =   =

電源ゲットロボだよ
自動で電源ゲットしてくれるすごいやつだよ pic.twitter.com/4f2924sNu5
「初めてテレビで見た時からザクレロに夢中なんだ!」
#あなたのモビルスーツ pic.twitter.com/WvRAj1ZjWC
#あなたのモビルスーツ
ガンプラで完成したのはこれだけですね、あとはマイナーなメカが多いです。 pic.twitter.com/5w2p8oXZEA
シラハンさんのモビルスーツは。。。
shindanmaker.com/pic/s_704560/w… 『ZZガンダム』です。
#あなたのモビルスーツ
shindanmaker.com/704560

嬉しい…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
Amazon.co.jp ビルス