更新
毎年春の訪れってこんなに激しかったっけ…強風すぎてビルの壁がペキペキ行ってるよ…
#桜も吹き飛ぶ #春一番
【速報】気象庁は関東と北陸で「#春一番」が吹いたと発表 #ar954 #so954
t.asahi.com/mz2s
気象庁は17日、北陸と関東地方で「#春一番」が吹いたと発表しました。午前10時までの最大瞬間風速は東京都心で18メートル、横浜市で19・1メートルです。気温も上昇し、東京や横浜では午前9時現在で16度となりました。(恵) pic.twitter.com/JIRITJX7yp
てくてく… てくてく…



・・

・・・

みんなには聞こえるかな? 耳を澄ますと、リカは聞こえる気がするの、春の足音♪ もうすぐそこまで来ているみたい♡ #春一番 pic.twitter.com/h8lmMeLC4C
t.asahi.com/mz2s
#気象庁 は17日、北陸と関東地方で「#春一番」が吹いたと発表しました。#横浜市中区 でも #強い風 が吹いたようです。突然の #強風 に驚いているようです。杉本康弘カメラマン撮影です。(恵) pic.twitter.com/XNiYN6YKqF
goo.gl/ISnJ7e
 気象庁は17日、関東と北陸地方で「 #春一番 」が吹いたと発表しました。オホーツク海で発達する低気圧に向かって南から暖かい風が吹き込んだため、各地で気温も上昇しました。
mainichi.jp/photography/ pic.twitter.com/KOt6fv2h0y
関東、北陸で「春一番」 落雷、竜巻、激しい突風に注意
sankei.com/affairs/news/1… #春一番
ポカポカ陽気で良い気分♪
でも、風が強くて前髪が散らかってる笑
#春一番
関東地方は今日、春一番が吹いたと発表されたようですね!横浜のサバンナも砂嵐が吹き荒れています!!

#ズーラシア #春一番 #グラントシマウマ pic.twitter.com/YGFZlHkY3p
#春一番
#じゃがいもの名前は春一番

湖池屋の春の高級ブランド新じゃが「春一番」で作るオンラインショップ限定のり塩「珊瑚の恵みポテトチップス のり塩」予約受付中(´∀`)♪
くわしくはこちら☆
koikeya.co.jp/shop/rd.php?ai… pic.twitter.com/BJpDdwsSAU
ビューーーーーーーーンと🌸#春一番🌸を感じさせる中川さん😎💕

⚠️『#ReLIFE』撮影は冬でした⚠️ pic.twitter.com/BGc4tYXVFN
関東地方で春一番が吹いたということですが、こちらは、風吹いてないです😆
群馬県も関東地方なのに☆(≧∀≦*)ノ
…ほとんど無風で暖かい😆
#イマソラ #春一番 pic.twitter.com/nZDRiY0ugD
もうすぐ春ですね♪
ちょっと気取ってみませんか~・・・なんちゃって^^

#春一番 pic.twitter.com/MxrHuXPKxk
きょうは関東地方、春一番が吹きました♪
陽もずいぶんと長くなり陽ざしも強くなってきましたね。
寒くても季節は春へ春へと♪
ヽ(〃^・^〃)ノ ♪

#春一番 #季節
\今週もお疲れさまでした/
今日は北陸と関東地方で #春一番 が吹いたそうですよ💡
ただ、弊社のある中野ではめちゃめちゃ強風で飛ばされそうになりましたが…🌀
ほんの少しずつですが、「春」が近づいてきましたね🌸(灬^ω^灬)♪

みなさん、よい週末を🎶
関東、北陸で春一番 成田空港では旅客機が土ぼこりの中を離着陸 sankei.com/photo/story/ne… #春一番 pic.twitter.com/PWtQvVZsV4
今日は春一番で前髪を喪失しました。

これはこの前撮った夕焼け。

#きらめけ吉田 #吉田仁人 #春一番 pic.twitter.com/0jHoTq5xyh
春一番で土ぼこりが舞い上がり、視界不良となった千葉県山武市付近を上空から撮影しました。
#山武市 #春一番 pic.twitter.com/S6X8tFhYyX
t.asahi.com/mz6l
4月上旬から中旬並みの暖かさとなった17日、福岡県 #糸島市 の田んぼのあぜ道では、#ツクシ が一斉に顔を出し始め、春の訪れを告げています。(居) #春一番 pic.twitter.com/g2BmKbvaJY
春一番2017

春をお届けできれば嬉しいです(*´꒳`*)

明日は寒いそうなので、体調管理にお気をつけ下さいね。
おやすみなさい♡

#春一番 #菜の花
#EOSKiss #ハーフマクロ
#ふぉと

♦︎4枚目は縦写真です(^^) pic.twitter.com/mVPrFcx55V
「ねこ写真4コマ あずきさんとだいずさん」更新ッ タイトル「春一番が吹くと『春の足音』が聴こえるのッ」 見てねッ #猫 #4コマ #春一番
daizupapan.com/haru-no-ashiot…
Amazon.co.jp 春一番