更新
まもなく放送開始です!夜7時57分~の『金曜プレミアム・四大陸フィギュアスケート選手権2017男子ショートプログラム』(延長あり、以降繰り下げ) #fujitv #四大陸フィギュア #cxフィギュア #羽生結弦 #宇野昌磨 fujitv.co.jp/sports/skate/f… pic.twitter.com/15rokcaL2L
t.asahi.com/mz67
#フィギュアスケート#四大陸選手権 は17日、韓国の江陵アイスアリーナで男子のショートプログラムが始まりました。#宇野昌磨 選手の演技です。(居)#4ContsFigure pic.twitter.com/UKQihlzk9Y
出た点数に驚くけどどこか他人事な羽生さんと宇野くん。
#羽生結弦 #宇野昌磨 pic.twitter.com/Ph5NBKPEPr
宇野昌磨 四大陸選手権2017 ショート演技 (解説:中国語) フィギュアスケートYouTube 動画Blog  fgsk8.com/archives/post-… #ジョシュア・ベル #ラヴェンダーの咲く庭で #宇野昌磨
goo.gl/5gPPW9
#フィギュア スケートの4大陸選手権男子ショートプログラム(SP)の写真特集を更新しています。今季の全日本選手権を制した #宇野昌磨 選手(19)=中京大=の演技です。

mainichi.jp/photography/ pic.twitter.com/eaL7KkP3dH
goo.gl/Lj52Ah
韓国で行われているフィギュアスケート の4大陸選手権。男子SP3位の #羽生結弦 、2位の #宇野昌磨 らが明日のフリーへ向け、リンクで調整しました。写真特集で。 #平昌五輪

mainichi.jp/photography/ pic.twitter.com/sGbHPib1i0
t.asahi.com/mza9
フィギュアスケートの四大陸選手権、男子SPで2位の宇野昌磨選手。18日の公式練習では転倒しましたが、笑顔でした。(達)
#宇野昌磨 #HanyuYuzuru #4ContsFigure #四大陸フィギュア pic.twitter.com/uaAx7aHFHw
Amazon.co.jp 宇野昌磨