更新
定年4日前でも相も変わらずド派手スーツのユージ。と思っていたら薫もかwww 30年経ったとは思えないテンション。 #あぶ刑事
ユージ@恭兵さんの動きが良すぎて笑う。 #あぶ刑事
ランニングショットきたーー!!行くぜ! #あぶ刑事
薫の衣装のコンセプトがわからない。そこがまた薫。 #あぶ刑事
かっこいいおやじ三つ巴。いやー引っ張りますなぁ。最高か。あぶ刑事はこうでなくっちゃのお手本のようなあぶ刑事。 #あぶ刑事
ノスタルジーとあぶ刑事美学が詰まった映画でした。楽しかった。あぶ刑事よ永遠に。 #あぶ刑事
え?最後どうやって助かったのかって?そんな細かいことはいいんだよ!それがあぶない刑事です。覚えておいてください。 #あぶ刑事
Amazon.co.jp あぶない刑事