更新
ミッフィーの作者のディックブルーナさんがお亡くなりになったそうです…。89歳でした。悲しい… #miffy #dickbruna #ミッフィー #ディックブルーナ pic.twitter.com/5WjhCEUwlQ
#ミッフィー が泣いてる

ミッフィーのパパのディック・ブルーナは89歳で死亡 pic.twitter.com/JwzlqxJK1N
t.asahi.com/mz6w
うさぎの「#ミッフィー」シリーズで知られるオランダの絵本作家、#ディック・ブルーナ さんが死去しました。ロイター通信などが伝えました。89歳でした。ご冥福をお祈りします。(居) pic.twitter.com/O7jifhOoqp
ブルーナさんが天国に行った後も、ミッフィーちゃんはこれから絵本を開く全てのこどもの新しいお友だちになるし、絵本を開いたことのある全ての大人たちの懐かしいお友だちです #ミッフィー #ディックブルーナ pic.twitter.com/CXODre5dW5
goo.gl/82JL4t
AP通信などによると、世界中で愛されているウサギのキャラクター「#ミッフィー」の生みの親であるオランダの作家、#ディック・ブルーナ さんが亡くなりました。89歳でした。写真特集で。

mainichi.jp/photography/ pic.twitter.com/pzL7tz5GRJ
子供達が中高で愛用した(下の子はまだ愛用中)サーモスのミッフィーちゃんほか弁
ご飯入れ。
ブルーナさん。大好きです。
#ディック・ブルーナ #ミッフィー pic.twitter.com/Amo5XxaEJu
オランダの首都アムステルダムから南に30キロほどユトレヒトはミッフィーの故郷
信号までミッフィーですごく可愛い街
オランダ名 ナインチェ
Nijntje(ちっちゃなウサギ)Piuis(ふわふわした)

#ディック ブルーナ #ミッフィー pic.twitter.com/vAvBnqHxZv
【訃報】「 #ミッフィー 」作者、 #ディック・ブルーナ さん死去 世界で愛された『ちいさなうさこちゃん』
huff.to/2lgl3i3

「ミッフィー」シリーズは50カ国以上で翻訳され、合計で8500万部以上売り上げた。 pic.twitter.com/yfqDoq3Kad
【New】 #ミッフィー の生みの親ディック・ブルーナさん死去 世界中の人がイラストでお別れ buzzfeed.com/eimiyamamitsu/… pic.twitter.com/2yfSAHZwa7
ミッフィーの生みの親である、ディック・ブルーナ氏が永眠

彼は聖書のエピソードを絵本にするなど、その才能を活かして伝道活動を行った偉大な方でした

心より哀悼の意を表します

#ミッフィー #ディックブルーナ pic.twitter.com/p9yqrCRACt
究極超人あ~るのこのコマがミッフィーとカダフィーをかけてるネタだと今更ながら知った。#ミッフィー pic.twitter.com/hhAZBwf5Ln
きょうのラテアートはディック・ブルーナさんを追悼してミッフィーを描きました。

#miffy #dickbruna #ミッフィー #ディックブルーナ #ラテアート pic.twitter.com/owIcLJIGbw
うさぎのキャラクター「 #ミッフィー 」で知られる #オランダ 人の絵本作家、ディック・ブルーナさんが亡くなりました。www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
Amazon.co.jp ミッフィー