更新
#ワッツ で流れたGuns N' RosesのPatienceの和訳です。

この曲、このあいだ #パワスプ で流れましたね♪
最近のワッツはパワスプで流れた曲が流れてますね☺
偶然なら、相性ハンパないと思うし、
わざとなら…(*´∀`)エヘヘ

歌詞も、なんか泣けてくるなぁ😭 twitter.com/crazy_smappper…
#パワスプ で流れたGuns N' RosesのPatienceの和訳です。

これもスマファンの気持ちのようかも。

毎日 #SMAP の事考えるし、心の中に彼らがいる。
この想いを決して止めたりしないし
そんなの耐えられないもんね

彼らの場所を取り戻す為にもう少し我慢だね。 pic.twitter.com/JDWzPEX6on
( ゚ε゚,,)出発の50分前には起きる←
( ゚ε゚,,)ムニャムニャ‥‥まだあと10分‥!

#ワッツ pic.twitter.com/x1Kv16EPb6
マグロ抱えるってこんな感じ?(タケノコ)

#ワッツ pic.twitter.com/lxmhTA1Wvm
床に寝転んでマグロの気分になったことがない木村拓哉さんは「We are SMAP! 2010 CONCERT DVD」の特典映像で「俺は床だ俺は床だ」とおっしゃっていました #ワッツ
マグロの気分になったことはないけど、中居宅のゴミ袋に入りそこねたホッケの骨の気分になったことはありますよね、キャプテン
#ワッツ pic.twitter.com/I5Dhacc6rL
やっぱ目を見ればわかるなんてちゃんと言わなきゃ分からないですよね!
#ワッツ pic.twitter.com/lV5LM3bmHY
きゃーーーーーーー!
しようよ!!
#SMAP 入りましたぁ~💕
これだね💕これだね💕
#ワッツ #木村拓哉 #SMAP
#つとぷ #中居正広 pic.twitter.com/p4wWcCOauC
木村君は「曲!」って言うだけ、中居君は「歌!」って言うだけ、なんか似てるww #ワッツ #TokyoFM #SMAP #木村拓哉
#SMAP #しようよ
何度投下したか…
たっくんのカウントが好きすぎて

#ワッツ pic.twitter.com/xnsThHNb1A
久々のおねーさんwwww

しかもパクチーwwww

( ゚ε゚,,)いらない!いらない!大丈夫です💦

#ワッツ pic.twitter.com/muC4ym1dUr
2/5のしんつよパワスプでかかった
Patience / Guns N' Roses
をかける #木村拓哉 ですがナニカ?
#ワッツ
「しようよ」はやっぱりここが好き…流してほしかったなぁ。
#ワッツ pic.twitter.com/GkHtqHokU0
Amazon.co.jp 木村拓哉