更新
綺麗な歌声でいつもニコニコしてる優しいソクミン
低音ラップで見た目と中身のギャップがやばいハンソル
お誕生日おめでとう!
メンバーの誕生日が同じ日のグループはなかなか居ないよ…貴重すぎる

#소중한_한솔이와_석민이의_생일을_축하해
#Happy_DK_VERNON_Day pic.twitter.com/XGcjsGgqDD
#Happy_DK_VERNON_Day
#소중한_한솔이와_석민이의_생일을_축하해

2人いっぺんでごめんねー!( ; ; )
大きな才能を持ってる2人の主役にもっともっと幸せが訪れますように〜!😊💗おめでと〜!(ツンデレぶちゃん好きです) pic.twitter.com/52ZbMVApSM
ディノちゃんにだけ唯一ヒョン面出来るディノちゃん大事な存在だね(たまにどっちがヒョンなのか分からなくなるけども)
#Happy_DK_VERNON_Day
#소중한_한솔이와_석민이의_생일을_축하해 pic.twitter.com/uqoKi5w9tU
ドギョムお誕生日おめでとう😘🎂💐🎁誰でも分け隔てなく温かい気持ちにしてくれるドギョムはセブチの太陽🌞🌞🌞ドギョムの心も常にホッカホカに幸せな一年になりますように〜😊👍💖
#Happy_DK_VERNON_Day #소중한_한솔이와_석민이의_생일을_축하해 pic.twitter.com/p9RFMW173j
ハンソラお誕生日おめでとう😘👏🎁💐そんな顔面を持ち合わせても驕らず温かい心を持ったハンソラは本物の王子様だわ😭👌✨また一年ハンソラが楽しく面白く幸せに過ごせますように👱🏼🇺🇸🗽🍔
#Happy_DK_VERNON_Day #소중한_한솔이와_석민이의_생일을_축하해 pic.twitter.com/ii7KJ3I833
🎉💎🎉💎🎉💎🎉💎🎉💎🎉💎🎉

今日は
ハッピーウイルス♡ドギョム♡と
リトルディカプリオ♡バーノン♡
のセンイルです🎉✨

イルコン真っ只中の #seventeen 💎
全ての公演がうまくいきますように💓

#Happy_DK_VERNON_Day

(@sjgg243290 ) pic.twitter.com/UwFs31pOKN
わたしのだいすきなそらぶ♥
ばのには、わたしのなかで本当にかっこよくて本当に面白い存在☺その美貌がますます輝き続けますように💕
버논아 생일축하해용🍰✨

#Happy_DK_VERNON_Day
#소중한_한솔이와_석민이의_생일을_축하해 pic.twitter.com/GxvgXdlqt2
”僕はSEVENTEENだから”そう言って寝れなくてもいい、体が壊れてもいい。と言葉の通り作品に全力を尽くす貴方がどうか健康で。たくさん綺麗な世界を魅せてくれますように♡
#소중한_한솔이와_석민이의_생일을_축하해
#Happy_DK_VERNON_Day pic.twitter.com/m3eFrQmcw1
#SEVENTEEN_museum 】今日はドギョムくんとバーノンくんのダブルバースデイ!おめでとうございます!ミュージアム内にノートを設置しましたので、みなさんのお祝いメッセージを書いちゃってください~♪
#SEVENTEEN #Happy_DK_VERNON_Day pic.twitter.com/aiFfqx6U93
170217 大阪サイン会
撮れてないけどこれ被った瞬間
メンバーもペンも爆笑でした(笑)

#Happy_DK_VERNON_Day
#세븐틴 #seventeen #セブチ #버논 pic.twitter.com/zyrBx2608C
Amazon.co.jp Happy