更新
明日、2/18~発売です!!
#バイプレイヤーズ
クリアファイル¥432
お求めはテレ東本舗。東京駅&ナナナリア店で!!
#テレビ東京 pic.twitter.com/d5aD1HDvt2
もうすぐ『バイプレイヤーズ』。自分で書いてるくせに毎週金曜の夜が楽しみだ。今日は小ネタいっぱいだしシェアハウスの6人も多めだし、飲みながら見るには最高なんじゃないかな。あ、もちろん遠藤さんみたいに甘い物食べながらも最高です! #バイプレイヤーズ
#バイプレイヤーズ 第6話まであと2時間を切りました!
金曜の夜にごゆるりとご覧下さい。

#走る大杉漣 #焼き芋 #フラフープ
放送まで30分切りましたー
みなさんスタンバイOKですか?
#バイプレイヤーズ
『バイプレイヤーズ』、第6話ありがとうございました。パート2の話で盛り上がってましたが笑、パート1もまだまだ続きます。第7話はふじき脚本で「バイプレイヤーと悪役」、寺島進さん回をお届けするんでお楽しみに。椎名桔平さんがゲスト。アウトレイジかよバカヤロー! #バイプレイヤーズ
6話ご視聴ありがとうございました!
ドラマもいよいよ後半戦!引き続きお付き合い下さいー

#バイプレイヤーズ
#滝藤賢一はまだまだまだ終わらない
#バイプレイヤーズ の劇中で使われているあれ。
#豪華ゲストのキャスティング#ちょっとだけ動くアニメ制作 など予算諸々の諸事情があり…

ただ、みなさんが声を上げて頂ければもしかして…
そんなことを考える今日この頃です。
#テレ東の逆襲始まる
#クリアファイル発売中
Amazon.co.jp バイプレイヤー