更新
この後22:00〜
文化放送 超!A&G+とニコ生
『れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!』
立花理香ちゃんとの箱番組
「スタDON」
よろしくお願い致します(*^^*)

nico.ms/lv289485441?re#HRr
準備運動からー!!皆さん準備はどうですかー!!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
#HRr pic.twitter.com/4G8xGleFuf
ホムラジリスナーのみなさーん!
ありがとうございましたー!\(^^)/

私、好感度下がってませんでしたかね?笑
好きな事でこんなにも盛り上がれるなんて素晴らしい!!
お二人もスタッフさんもありがとうございました(/´△`\)

さ!感想教えてー!笑
#HRr pic.twitter.com/PqvqnIuV2M
あつきちゃんありがとうございました!
またホムラジ遊びに来てねー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

#HRr pic.twitter.com/0FZYnabNoz
Amazon.co.jp 文化放送