更新
本日!24:30から!!
バズリズムで歌っていますよ!!
これは見るしかないよね!!
フォロワーの皆さん!!
チャンネルはもうそろそろ日テレに合わせてください!!

#バズリズム
#スパボ pic.twitter.com/weE4Pg0mhO
本日2/17のバズリズムー

おしゃべリズム&LIVE
Perfume

動画を送リズム&LIVE
HKT48

つながリズム&LIVE
CIVILIAN
The Super Ball

緊急指令!今すぐ探リズム!!
コアラモード.

#バズリズム
本日2/17のバズリズム ラインナップの続きー

マギーの先取リズム
BOYFRIEND/オトループ/放課後プリンセス/
COCO-ROBINSON/lol-エルオーエル-/
HOON(from U-KISS)/ユビキタス/Faint★Star

#バズリズム
今宵はバズリズム❤️❤️
24:30〜です!!!📺
たのしみー^ ^✨

#バズリズム #lol_avex twitter.com/lol_avex/statu…
2/17(金)24:30~日本テレビ系「バズリズム」マギーの先取リズムコーナーで、lol「party up!!」がOA決定!
ntv.co.jp/buzzrhythm/
#lol_avex #エルオーエル #バズリズム pic.twitter.com/lgLJz3eszZ
2/17(金)24:30~日本テレビ系「バズリズム」マギーの先取リズムコーナーで、lol「party up!!」がOA決定!
ntv.co.jp/buzzrhythm/
#lol_avex #エルオーエル #バズリズム pic.twitter.com/lgLJz3eszZ
今夜はPerfumeさんと一緒に「青春時代の流行を振り返る」企画をお届けしますっ!「おジャ魔女ドレミ」を大合唱する女子陣に、ついていけないバカリズムさんに注目デス。#バズリズム
Perfumeあ〜ちゃん様の青春時代に鍛えた電撃イライラ棒テクにスタジオは騒然((((;゚Д゚)))))))
スタッフも挑戦しましたがかなりの無理ゲーですこれ。#バズリズム pic.twitter.com/MmrRpd9QHL
24:30~📺
「バズリズム」マギーの先取リズムコーナーで、lol「party up!!」がOAされます!!
もうすぐで始まりますね😊

check〜✨

#lol_avex #エルオーエル #バズリズム
バ、バズリズム!!!
もうすぐ始まるよよよよ!!!!
日テレにチャンンネネルルル!
あ、あわ、合わせせてね!!!(o_o)

#バズリズム
#スパボ
#バズリズム

Perfumeのあーちゃん

ゴリゴリの広島弁ですね
#バズリズム

Perfumeで一番売れた曲はリニアモーターガールですね
おジャ魔女どれみのOP「おジャ魔女カーニバル!!」を歌うPerfumeの3人 #バズリズム #prfm #おジャ魔女どれみ pic.twitter.com/Z7cqYjVe5i
笑った
#Perfume
バズリズム

電流イライラ棒に挑戦

お金が絡むとブザーが

#バズリズム pic.twitter.com/3B1kffn1E3
#バズリズム

あやや

現在ヤバイことになってますね
Perfumeの挨拶「Perfumeです♪」の形の原型は、三瓶の「三瓶です」から来ているという衝撃の事実 #バズリズム #prfm pic.twitter.com/UoivPUiXZO
#バズリズム

今でもMD持ってます

70年代の曲
80年代の曲

たくさん入ってます
#バズリズム

Perfumeってアラサーなんだ

見えないですね

アラサーでEDMいい🎵\(^-^)/
僕→もうすぐ90歳です

中田ヤスタカとCYBER JAPAN DANCERS 出ないかな💃
#バズリズム

やっぱりEDMは最高😃⤴⤴

渋谷キャメやアゲハ行きたい🎵( *´艸)
武井さんは置いといて、コアラモードさんの爽やかさに癒されましょう!
さらにその後はHKT48さんのパフォーマンス&メンバーおすすめ福岡グルメ紹介ありますっ!#バズリズム
バズリズム観てくれましたか?❤
マギーの先取リズムのコーナーにて2/15にリリースした新曲「WonderTrip」のMVを紹介していただきました👯🌟
youtubeでも配信してます♪

#faint_star #バズリズム

m.youtube.com/watch?v=Yk93_Q…
バカリズムが描き下ろした最新のPerfumeです(3回目) #バズリズム #prfm pic.twitter.com/VxtimBSrBT
皆さんバズリズム先取リズムコーナー見れたかな?

「party up!!」のdance practice videoの映像も流れましたね😊

#lol_avex #バズリズム
CIVILIANバズリズムON AIR 見てくれたみんな本当にありがとう!
カメラさんがすごく寄ってくれたのでみないわけにいかなかったのよカメラ目線
#CIVILIAN #バズリズム #慣れないカメラ目線 pic.twitter.com/v21rFE2LRw
日本テレビ「 #バズリズム 」観てくれたかな??ヴィンテージ武井さん、素敵な前説ありがとうございました!コアラモード.の社長も部長もよろこんでおります。「浜っコアラ」頂きました〜🐨笑 pic.twitter.com/IAEVbLkbSk
#平井堅
3/3(金)24:30〜放送の日本テレビ系「バズリズム」つながリズム&LIVEに出演します❗️
お楽しみに〜🎶
#バズリズム pic.twitter.com/BNsjubwUZF
Amazon.co.jp バズリズム