更新
【ほそく誕生日おめでとう①】

全部ひっくるめて、全部好き。
いつも、幸せな気持ちにしてくれてありがとう!
ほそくのこれからの1年が、希望に満ち溢れた年になりますように😊🙏💚

#홉이생일ᄎᄏ
#HappyHopeDay
#JHOPE @BTS_twt pic.twitter.com/YuhIaYPuRl
【ほそく誕生日おめでとう②】

舞台の上のほそくはキラッキラに輝いてる!
最高です😆👍✨❤

#홉이생일ᄎᄏ
#HappyHopeDay
#JHOPE @BTS_twt pic.twitter.com/3taSO4bD0f
ホソクおめでとう〜
ホソクのその日のテンションでグループの雰囲気が変わるっていうくらい大きな存在で、気遣いが出来て人を立てるのがすごく上手いしパフォーマンスも完璧でホソクのそういう所が本当に大好きです😳良い一年になりますように🙏💓
#홉이생일ᄎᄏ #happyhopeday pic.twitter.com/moBixB2Ugi
我らがホソク、本当にかっこいいです。
魅力に気付いてない人がいたら是非知って欲しいです。
沼ですよ沼🤤🤤
本当にお誕生日おめでとう🎉

#홉생일ㅊㅋ
#HappyHopeDay pic.twitter.com/TSycJuWfep
호석 생일축하해요 ♡♡
これからも沢山のペンを笑わし愛される存在で居てください💗
ダンスしてる時と普段のギャップが大好きです!ラップも大好き!!(全部好き)

#HappyJHOPEday
#홉이생일ᄎᄏ #방탄소년단 #JHOPE
#happyhopeday #希望の日 pic.twitter.com/Az3PPjz32X
ほそくバス通った!めちゃくちゃカッコイイです!

#jhope
#happyhopeday pic.twitter.com/N7XrCPpKvk
ソウルコンいきたい😭
ソウルコンいきたい😭
ソウルコンいきたい😭

今すぐ韓国へとびたい🇰🇷
今すぐ韓国へとびたい🇰🇷
今すぐ韓国へとびたい🇰🇷

#happyhopeday
#방탄소년단
#お留守番armyRT
#防弾少年団 pic.twitter.com/yqTxbVasYz
ホソクさんのセンイルお祝いしたんですね❤️

ARMYさん達も一緒にお祝い出来て良かったですね(*ˊૢᵕˋૢ*)💕💕
#HappyHopeDay #홉생일ㅊㅋ
#BTS #BTSで妄想 #ホソク pic.twitter.com/uFDwuoWDSe
【170218 バンタン ソウルコン】
ホソクお誕生日おめでとう〜〜🎉
ろうそくないけどエアーふぅ🗣かわいかった(笑)
#wingstourinseoul
#방탄소년단 #BTS #JHOPE #happyhopeday pic.twitter.com/j1qj0BqlpV
Amazon.co.jp BTS