更新
取り急ぎ、サワコの朝にてオーシャンズ!!!

まさかオーシャンズ10の映像がまた見れるとは( ; ; )

#サワコの朝
#山本耕史
#香取慎吾 pic.twitter.com/RLiVBzp2v7
#サワコの朝
「3年前には親友の香取慎吾さんとミュージカルで共演しました」とオーシャンズ11の映像が(*≧艸≦)
#山本耕史
#香取慎吾 pic.twitter.com/5dzyPSsLzB
山本耕史さんのサワコの朝で「オーシャンズ11」の映像流れたよ♪
慎吾ちゃんも山本さんもカッコイイ~♥
#サワコの朝
#香取慎吾
#山本耕史
#とにかく_SMAP_好きなんです pic.twitter.com/esTcgRbF3g
山本くんゲストのサワコの朝で、オーシャンズ11の映像が流れました。

#サワコの朝 #山本耕史 #香取慎吾 #オーシャンズ11 pic.twitter.com/PPybD8fd8v
オーシャンズの映像をまとめてみたよ!
ようやく!ようやくオーシャンズ10の映像が....!

#香取慎吾
#山本耕史
#サワコの朝 pic.twitter.com/pJdbUydjJr
今朝やってた
#サワコの朝
#山本耕史 君出演で 親友
#香取慎吾 君の話が出るだけだと思ったら💓(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ💓
#オーシャンズ11#ダニー
キターー🤣🤣🤣😆😆😆😍😍😍
またオーシャンズ11見たーい💓
#SMAP
#とにかく_SMAP_好きなんです pic.twitter.com/OyMMBCiRrl
オーシャンズ11の「オーシャンズ10」は、宝塚版にはない、慎吾&耕史オリジナル。このまま埋もれさせるのは本当に惜しい。いつかSLiveで披露とか夢見ていたけど、それもしばらく叶わない。#スマステ で「ミュージカル特集」とかして、生歌披露とかできないかな? #山本耕史 #香取慎吾 pic.twitter.com/KhBSOgY8sx
封印せずどんどんやっちゃえ
山本耕史氏はものすごい量の仕事をどんどんこなしてる
なのにわざわざオーシャンズ見せてくれた
香取慎吾へのエール
ありがとう

#山本耕史 #香取慎吾 #オーシャンズ11
香取慎吾・堀北真希の“心の扉”の開き方、共通点は?山本耕史が語る #香取慎吾 #堀北真希 #山本耕史

mdpr.jp/news/1664527
山本耕史、親友・香取の"心の扉"の開け方「ノックしまくり」- 妻・堀北も同じ news.mynavi.jp/news/2017/02/1… #山本耕史 #香取慎吾 #SMAP #堀北真希 #サワコの朝
#サワコの朝 を見てから「 #オーシャンズ11 また見たい病」が再発している☺️三谷幸喜さんの観劇コラムを載せておきます。
「香取慎吾は希有な舞台俳優なのだ」
「そして何よりも僕が嬉しかったのが、香取&山本が並んで踊る時の、ほれぼれとするような格好よさ」
#香取慎吾 #山本耕史 pic.twitter.com/RQXVxaUmP2
Amazon.co.jp オーシャンズ