更新
▶︎本日開催!バッチリ快晴!絶賛準備中!お待ちしてます!▶︎当日券OK goo.gl/qXQcrF 超豪華アーティスト大集合▶︎2/18(土)@新木場StudioCoast utakatsu.com #ウタカツ #THEパーリー pic.twitter.com/ct8Xe7DvWQ
暇な人は!
今日!新木場スタジオコーストに!
きてください🙏✨

絶対たのしませるんで!

#ウタカツ
本日は新木場STUDIO COASTにて、
ウタカツ!ミーティング -volume004- 「#THEパーリー
楽しみ過ぎるぜプチョヘンザ🤚
#ウタカツ
utakatsu.com @… instagram.com/p/BQop3KFgQi0/
さあああ今日はウタカツ!
久々に新木場コーストで歌えるー!
楽しみ…😌
今回のテーマはTHE パーリー💃
みんなで盛り上がろう🙆🏻‍♂️

#ウタカツ
▶︎速報!フードカーも準備万端!その2▶︎当日券OK! goo.gl/qXQcrF
超豪華アーティスト大集合▶︎2/18(土)@新木場StudioCoast utakatsu.com
#ウタカツ #THEパーリー pic.twitter.com/Xrqvvyhfco
目がキラーン!ウタカツです!
まずはDJでテンションあげていきましょうっ😎✨

#ウタカツ #Qulle pic.twitter.com/fQVN5xkgNK
いただいてしまいました…(о´∀`о)
お店で食べるときはあったかいのが出るんだけど、冷たいのも美味しい!!
前日に作ってくださったそうな!( ;∀;)
そして数に限りがあるそうな…

#ウタカツ pic.twitter.com/xxhg1ZsEKo
気分はパリピだった😎あざました
ライブステージも楽しみやー
#ウタカツ
楽しんでこーかー!

ウタカツ!ミーティング -volume004- 「#THEパーリー

よろぴく

#ウタカツ
間も無くDJブースにLove Desireが登場予定...!? #ウタカツ
DJブースにて八王子さん(@8_Prince )の時にsanaちゃん(@sanapri )とゲストで出させていただきましたヽ(・∀・)ノ
東京サマーセッションならぬウィンターセッション!
ありがとうございましたー!

#ウタカツ
いくらのDJとりりりのDJにお邪魔したっ😎👏 このあとQ'ulleで歌います!! #ウタカツ pic.twitter.com/WpAruhURuS
ウタカツ!ミーティングでのCD予約をされた方の特典会は、入口ロビーにて17:30頃を予定していますので集合してください。
宜しくお願いします
#ウタカツ
Q'ulleで「DON’T STOP」を歌わせていただきました♡ ラップやってたやっこです😎💥

初めましての方が多かったと思うんですが、暖かく迎えてくださって本当に嬉しかったです(T . T) このあとも楽しんでいきましょー!!

#ウタカツ #Qulle pic.twitter.com/YdDAF0AmRy
ウタカツ出番おわり!皆様ありがとうございました!!❤️

#ウタカツ pic.twitter.com/qEzjTiFE6S
ウタカツ!ありがとうございました!
Q'ulleで「DON'T STOP」歌いました楽しかった…初めましての方も楽しんでもらえてたら、嬉しいです。またよろしくお願いします(#^.^#)❣️ #ウタカツ #Qulle pic.twitter.com/OJND5lyB7L
#ウタカツ #THEパーリー
出番終了!
野外もメインも盛り上がっていただけたのではないかと!
僕たちが、 #アニソンディスコ です!よろしくお願いいたします! pic.twitter.com/rFpcmGUoMI
ウタカツありがとうございました!!
皆さんの反応も暖かくめっちゃ楽しかったです☆

今回のウタカツを観て僕らに興味を持ってくれた人は是非

10月22日(日)開催の
『RAB10周年 入場無料ワンマンライブin中野サンプラザ』を観に来てください♪
#ウタカツ
#THEパーリー pic.twitter.com/b18x1iL9bV
【イベント】本日は新木場Studio Coastにて、ウタカツ!ミーティングに出演させていただきました❣️ Q'ulleのステージは楽しんでいただけたでしょうか?😳 新曲「DON’T STOP」は4/5発売です!よろしくお願いします😊✨

#ウタカツ #Qulle pic.twitter.com/ew7Wa0LX4s
ウタカツ!ミーティング -volume004- 「#THEパーリー
終わりましたあああああああ!!

最っ高に楽しかった!✨
来てくれた方も、応援してくれた方も
本当にありがとうっ!♪
今日だけはパリピになれました(「`・д・)「

#ウタカツ pic.twitter.com/Y43g6dYo4s
ウタカツ!ミーティング -volume004- 「#THEパーリー

今回もたくさんの出演者の皆様でお送りしました

ご飯も美味かったしパーリーしましたねーー!
立ちっぱなしで皆様疲れたと思うんで気をつけて帰って下さいー☆

お疲れ様でした!!

#ウタカツ
ウタカツ終了しました!長丁場やったけどみんな楽しめたかなー?
ラストのルカルカはダンサーの血が騒いだわ・・
やっぱライブは最高じゃー!!
ありがとうございましたーv^^v

#ウタカツ pic.twitter.com/ZRqV1cm4h4
ウタカツ!ありがとうございました😊なんと!!!八王子PとDJでB2Bをしたり!踊ったり、じぶんもDJしたり、色々しました(๑˃̵ᴗ˂̵)夢みたいでうれしすぎました(๑˃̵ᴗ˂̵)また明日ブログに書くね☺️ #ウタカツ pic.twitter.com/h9ThIG4sWo
ウタカツ #THEパーリー

ピコ×α コラボ、そしてソロも
盛り上がってくれてありがと

・ピコさんと兄妹みたいって言われました。
・恭ちゃんが凄かったです。
・今日の衣装( @WRougeofficial )様

最後のルカルカは恥ずかしくて楽しかったです

#ウタカツ pic.twitter.com/Nb2wOvDhfK
CHiCOちゃん、sanaちゃんとコラボで
「イノコリ先生」歌わせていただきましたっ✨😉とても楽しかったーっ💖
ハーイハイハイハーイハイ↑ みんな沢山声聞かせてくれてありがとうございましたっ😌🙏💕 #HoneyWorks #ウタカツ
GARNiDELiAとしては、
「PiNK CAT」と「極楽浄土」を歌わせていただきましたっ✨
みなさん、一緒に踊ってくれてありがとうございましたっ💕
#ウタカツ pic.twitter.com/QmmKxSUHou
ウタカツミーティング!ありがとうございましたー!!
あるふぁきゅんと天樂コラボしたよ🔥
二人似てるってよく言われたので記念にパシャリ。

#ウタカツ pic.twitter.com/F8GBznJfpU
『ウタカツ!ミーティング -volume004- THEパーリー』
ありがとうございましたー!

新木場コーストのみんなパーリーしてて最高に楽しかったぞ〜🎉

恋のラストも無事に踊れて良かった〜😂
恋ダンスチームで記念に📸

#ウタカツ pic.twitter.com/MwbEsIJTvP
Love Desireでは『【L】evolution 』と『シェアハピダンス』そして喧嘩番長乙女のOP主題歌となる『ラブスナイパー』をやらせてもらったよ😎

ラブスナイパー初披露で緊張したけど、 皆の歓声のおかげで最高のLIVEになりますた!◎

久々のりりりたそ!#ウタカツ pic.twitter.com/wfdxCAMSF6
CHiCO with HoneyWorks / sana / Gero
ウタカツ!ミーティング -volume004- 「#THEパーリー
@新木場STUDIO COAST 終了!
みんなすごくパリピになって騒いでて楽しかった!!!
パーリィィィィィィー🤘
#ウタカツ pic.twitter.com/JYjgsGtF8L
水希(@mizuki__aoi と遊んできたっ!!

ウタカツに遊びに行ってきたよ◎
メイリアさんのの歌声が素敵過ぎて感極まっていた。。。!

#ウタカツ pic.twitter.com/lLOp4gKdhl
ウタカツ!お疲れ様でした。
普段では見られないコラボとか最高でしたね(╹◡╹)

自己紹介で面白い事を言えなくて凹んだのでラストの曲では体を張りました。
恥ずかしかったけど楽しかったです!!

有難うございましたー!

#ウタカツ
ちゃんげろ(Gero)
CHiCO with HoneyWorks
sanaでぶち釜してきたぜ!

ウタカツ!ミーティング -volume004-
新木場STUDIO COAST
GeroとHoney Worksのコラボ!
たのしかったぁ
みんなお疲れ様♡
またね🤘
#ウタカツ pic.twitter.com/zYQbjswbjY
岩茶と「ウタカツ!ミーティング -volume004- 」にいってきました☺︎

RABさんがA応Pの「全力バタンキュー」を踊ってくださりました!とっても嬉しい!!
ありがとうございます😭

またコラボとかしたいなー❤︎
#ウタカツ pic.twitter.com/qIJJxjYzJy
#気まぐれ一アツユキ
【No.013】
ウタカツ!vol.4 サウンドチェック@新木場STUDIO COAST
SAKAE Almighty Birch“ソラ”のボトムヘッドをディプロマットに張り替えたら輪郭がハッキリした!
#sakaedrums #ウタカツ #THEパーリー pic.twitter.com/MVJChRlIQv
恋チームの皆さんと💌
neroさん、メイリアちゃん、りりりちゃん!女の子は赤で揃えたよ(*゚▽゚*)
楽しんでいただけましたか〜??
#ウタカツ pic.twitter.com/hYRzeIiiJK
ウタカツ!で、紅だー!
クリスタルドラムが凄いカッコ良かった☆ノシスタッフの皆様ありがとうございましたv(・∀・*)
#ウタカツ
#紅
#コント終了盆回り pic.twitter.com/FAzdOybINm
Amazon.co.jp 新木場STUDIO COAST