更新
「自衛隊『日報』隠蔽」と大騒ぎする #報道特集 だが、民主党政権で、防衛省の重要文書を『隠蔽どころか、3万件も廃棄していた』ことを一度でも特集したか?。
twitter.com/camomillem/sta… #サンデーモーニング #報道ステーション #kokkai #日曜討論
「稲田大臣ガー。日報の廃棄ガー」という民進党だが、民主党政権には大量の重要文書を廃棄していたtwitter.com/camomillem/sta…
福山哲郎「機密文書が3万4千件も無断で廃棄されてる」
小野寺大臣「その内、3万件は民主党政権で廃棄された」
民進党は廃棄した3万件を説明せよ pic.twitter.com/iC7IDzSpYv
安倍首相が詳しく答弁したのをカットして、辻元清美のイチャモンだけを放送する報道特集www民主党政権の野田内閣で、日報の文言に関する閣議決定をしてる事を報道しろよwww相変わらず視聴者をミスリードする偏向報道全開だなwww #tbs #報道特集
SEALDsと中核派のママの会と共産党支持者が集まってるだけじゃんwww #tbs #報道特集
自衛官を丸腰で南スーダンPKOに派遣したのは民進党だろwww安倍政権は自衛官自身も守るために駆け付け警護任務を付与してるんだよwwwそんな事もわからないのかwww #tbs #報道特集
防衛大臣を辞めさせるデモに外国人が参加するのは如何かと。日本の安全保障の問題だろ。 #報道特集 #tbs pic.twitter.com/owjB8Veb4W
民主党政権の野田内閣でPKO5原則に関わる「戦闘」や「武力衝突」の文言を閣議決定してる事を報道しろよwww稲田朋美防衛大臣は何ひとつ間違ってないよwww調査するなら野田佳彦を証人喚問しろよwww #tbs #報道特集
報道特集は偏向報道しまくりだなwww一次情報である自衛隊の日報は防衛大臣に報告されてるよwww紙の日報は大量に貯まるために逐次適切に破棄されて、今回見つかった日報はPCデータで残っていたものをプリントアウトしたんだろwww #tbs #報道特集
pic.twitter.com/uX3BVMSzUF
#tbs #報道特集 #houtoku
市民ね(苦笑)中核派のママね、普通の市民ね(苦笑)
報道特集が「編集による印象操作」で視聴者に報道しなかった部分が、この安倍首相の答弁。結局は日報管理基準は「民主党政権の負の遺産」で、稲田朋美防衛大臣は日報管理基準を改善して残すように指示してるよ。悪いのは民進党です。毎度毎度、報道特集は偏向報道するよねwww #報道特集 #tbs twitter.com/_500yen/status…
安倍首相「戦闘を隠蔽しようとした事実はない。平成24年に南スーダンで空爆など大規模な武力衝突が発生しました。その時も報告書には戦闘という言葉が使用されている。ちなみに民主党政権時代です。野田政権は武力衝突は発生していないと閣議決定しています」←民進党に巨大ブーメラン炸裂www pic.twitter.com/uAKudu8X1u
ジャーナリスト扱いで「布施祐仁(SEALDs応援団)」、一般会社員扱いで「日下部将之(C.R.A.C.)」、一般主婦扱いで「西郷南海子(中核派)」と、今回もお仲間で固めて一方的論理で展開させ、それを公平な報道かの様に垂れ流した #tbs #報道特集 pic.twitter.com/DaRnfitNL0
2月17日の国会前デモに集まった人達を見てみよう\(^o^)/www元SEALDsや中核派や共産党や在日朝鮮人や外国人がいっぱいだよwwwどう見ても日本国民の敵ばかりじゃんwww #報道特集 #TBS pic.twitter.com/gGhhirLOIH
#報道特集
「PKO即時撤退を求める声」
国会前より、
南スーダン派遣反対デモ

金平氏
「先週より人数が増えたと思う」

「戦闘」を「衝突」と言い換えれば憲法の縛りに引っかからないなんて、自衛隊員を馬鹿にしないでください❗️ pic.twitter.com/yOtP1u05ix
#報道特集
ジャーナリスト 布施氏
7月の大規模な戦闘があった時の現場の検証なしに、新任務の付与を決定できないはず。だが政府や自衛隊からの情報があまりにも開示されていなかったので、開示請求をした。12月に不開示決定通知書を受け取ったが、その理由の既に廃棄ということに驚いた。 pic.twitter.com/PWSBjdOfsQ
#報道特集
膳場貴子氏
これは日報同様、現地の治安状況について報告されたものだが、全てが真っ黒に塗り潰されている。情報開示とは言えないもの。現場の自衛隊員がどんな思いで日報を書いてるかと思うと、それを受け取る政府、防衛省の現場との乖離、落差に言葉を失う。 pic.twitter.com/tKVANEitFL
#報道特集
金平氏
デモの取材に行っていて、「稲田防衛大臣から自衛隊を守れ」と言っていた。あんまりこういう事は聞いたことのないパターンだったんですが、事態がそれだけ混乱というか、混沌としている状況だった感じがした。 pic.twitter.com/0t8LgBudB2
【アベ~はヤメロ~!】PKO南スーダンへの活動をやめろと、国会前に集結した自称市民団体が「イナダはヤメロ~!自衛隊の命を守れ!」と叫ぶ。
ブロンドの人がいたり英語のプラカ持ってたり場違いな人も見られるが「人殺し、暴力装置」と言ってる連中が「自衛隊の命を守れ」とは漫画。
#報道特集 pic.twitter.com/tR8PKWM3MZ
【一般市民】PKO南スーダンへの活動をやめろと、国会前デモを呼びかけた会社員・日下部将之「この人達が命を守っているはずなのに動かしてる人達の命も守れない。政治家として駄目なんじゃないか」
一般人を装ってるけど明らかに、しばき隊だろ。そもそも日本を駄目にしてるのはお前ら!#報道特集 pic.twitter.com/UY5W2pk3EQ
Amazon.co.jp 報道特集