更新
アニソンベスト100、100位から80位が年代もジャンルもばらけたなぁ。森口博子さんが連続ランクインしとる。あとSMAPも。 #アニソンベスト100 pic.twitter.com/XnWROcVtAw
【カウントダウンLIVE 】#アニソンベスト100
60位~51位 幽遊白書、セーラームーンなど
50位~41位 サイコパス、銀河鉄道999、鋼の錬金術師など
#NHKアニメ100 pic.twitter.com/VpSvzS4lTC
93位 サムライハート
91位 曇天
最初から銀魂!!!
81位にはフェアリーテイルのMASAYUME CHASING!!
嬉しい!!!

#NHKアニメ100
#アニソンベスト100 pic.twitter.com/46JGymiQ3A
30位〜21位

ラ!固まりすぎw
μ's強い(なおアクアは)
ポケモンやGet Wildなどもキタ━(゚∀゚)━!

#アニソンベスト100 pic.twitter.com/apvfOsYZUO
20位〜11位

ここまで来ると全部わかるw

13位 M@STERPIECE
キタ━(゚∀゚)━!

#アニソンベスト100
#imas pic.twitter.com/LuMB9Pyqwn
#アニソンベスト100
コネクトは11位に
ランクイン。
もう少し上でも‥
でも、そうそうたる
メンツの中で健闘した。
#ClariS pic.twitter.com/YMZPTJfUZd
KAT-TUNのTRAGEDYが第10位~!!!
何か嬉しい٩(´✪ω✪`)۶

#アニソンベスト100
#KATTUN pic.twitter.com/tnwZHls3Uj
M@STERPIECEやっぱ入ってたね!!!!!
ここまで100位以下にも765全然なかったから、みんなマスピにいれたんやね!!!!プロデューサーの団結力を感じるよ同僚の皆さん!!!!!!

#NHKアニメ100
#アニソンベスト100 pic.twitter.com/fyYJQkJIdf
しょこたんが、TRAGEDYを難しい曲って言ってくれて。そうなんですよ!こんな難しい曲をカッコよくセクシーにダンスしながら歌えるんですよ、KAT-TUNは!って心で叫んだ!!! #kattun #TRAGEDY #アニソンベスト100 #nhk
トップ3 3位〜1位

(TOP10 10位〜1位)

3位 オリオンをなぞる

2位 僕たちはひとつの光

1位 Snow halation

ラブライブ強いw

スノハレはいいぞ

#アニソンベスト100 pic.twitter.com/BGQ67jCb7b
100位〜1位 まとめ

アニソンベスト100のTOP100

大きなガバガバなのは気にしないでください

アニメは日本を代表する素晴らしい文化

#アニソンベスト100 pic.twitter.com/VRTIwm6Sec
スノハレ1位キタ━(゚∀゚)━!
僕光も2位とかラブライブ強スギィ(≧Д≦)!
#アニソンベスト100 pic.twitter.com/cp4UWWWgUi
#アニソンベスト100
「強き者よ」43位にランクイン!
すごい!嬉しい!
ラブライブやユーリより入るべき曲たちが退けられてる事実

#アニソンベスト100 pic.twitter.com/OavuZZfLpc
TRAGEDYはジャニーズだからどうせKAT-TUNファン票だろうって人いそうだけど。
そうかもしれないけど。
TRAGEDY1回だけでもいいから聴いてほしい。ジャニーズっぽさとか本当に無いから。めちゃくちゃかっこいいから。
#アニソンベスト100
#kattun
#アニソンベスト100 ありがとうございました!!
いや、もうこれをつまみに24時間耐久アニソンカラオケ祭りを開催したいのでだれかいきましょう!!
アニソンの神様がいっぱいで失神しそうでした。翔子さまのバックダンサーをしてもう夢の中かと思いましたありがとうございますはぁ!! pic.twitter.com/VG1x3xQdUX
ラテアート【Butter-Fly】@デジモンアドベンチャー
Latteart【DIGIMON ADVENTURE】

#デジモン #butterfly #NHKアニメ100 #アニソンベスト100 pic.twitter.com/Vs7W2VZhXs
ラブライブ!大健闘おめでとうございます!
実際アニソンって言われて昭和の曲だらけにされるより今回の方が圧倒的にしっくりくる
#アニソンベスト100 pic.twitter.com/N3k0qbBtjQ
今日のNHK BSプレミアム
「カウントダウンlLIVE アニソンベスト100!」生放送を観てくださった皆さんありがとうございました。アニソン100年と言うことでしたが最近のアニソンに票が集中。
昭和の名曲も正直ランキングに入ってほしかったゼッート!

#アニソンベスト100 pic.twitter.com/YJ8VroOR5P
Amazon.co.jp アニソン