更新
そしてそして、BSプレミアムの今夜の注目作!
午後8時 新作アニメ「龍の歯医者・前編」
nhk.or.jp/anime/ryu/
豪華な制作陣とキャストがおくる話題の長編アニメーション!放送まであと4時間ほど ((o(б_б;)o))ドキドキ #nhk_ryu
今回、音楽に関しても全て鶴巻監督のこだわりでオーダーさせて頂きました。OPの小沢健二さんのカバーも快く了解していただき感謝です。#龍の歯医者 #nhk_ryu #nhkbsp
「龍の歯医者」前編・天狗虫編、いかがだったでしょうか?後編は来週土曜日、同じく20時〜 NHK BSプレミアムにて放送です!いまのうちにさあ予約をポチッとなっ!
nhk.or.jp/anime/ryu/ #龍の歯医者 #nhk_ryu
「龍の歯医者」前編は明日19日(日)より、NHKオンデマンドとニコニコチャンネルでもWEB配信されます。こちらでもぜひお楽しみ下さい!
#nhk_ryu #龍の歯医者
nhk-ondemand.jp
ch.nicovideo.jp/anime-ryu
#龍の歯医者 天狗虫編のご視聴ありがとうございました!後編・殺戮虫編のダビングが終わって、黒龍 大吟醸で軽く打ち上げ中のお二人。25日の放送もよろしくお願いします! #龍の歯医者 #nhk_ryu pic.twitter.com/ifsFuihVaD
黒龍 大吟醸は音響演出・山田さんがご馳走してくれました!ありがとうございます!この後早々に引き上げてお仕事に戻りました🍙後編も観てね。 #龍の歯医者 #nhk_ryu twitter.com/khara_inc/stat…
#龍の歯医者 天狗虫編のご視聴ありがとうございました!後編・殺戮虫編のダビングが終わって、黒龍 大吟醸で軽く打ち上げ中のお二人。25日の放送もよろしくお願いします! #龍の歯医者 #nhk_ryu pic.twitter.com/ifsFuihVaD
Amazon.co.jp 大吟醸