更新
フィギュアスケート四大陸選手権女子フリーが終わり、#三原舞依 選手が自己ベストを更新し、見事逆転優勝しました。(晋)
#4ContsFigure #四大陸フィギュア #figureskate #フィギュアスケート pic.twitter.com/0klQnuZIX9
【編集部より】 #フィギュアスケート の四大陸選手権第3日は女子フリーが行われ、ショートプログラム(SP)4位の #三原舞依 が1位となり、逆転優勝を果たしました。 ow.ly/PFcX3097XjQ
#フィギュアスケート#四大陸選手権 が、韓国・江陵で女子フリーが行われ、ショートプログラム4位で #17歳の #三原舞依 がフリーで自己新の134・34点をマーク、合計200・85点で #初優勝 しました。yomiuri.co.jp/sports/winter/… pic.twitter.com/QplYx2NuYW
t.asahi.com/mzbd
1位の #三原舞依 選手、3位の #長洲未来 選手(米国)が表彰式で記念撮影に応じていました。平昌五輪広報大使の金姸児( #キムヨナ)さん(右から2人目)も登場しました。
#4ContsFigure #四大陸フィギュア pic.twitter.com/V1OwX9uquV
フィギュアスケート4大陸選手権を制した三原舞依のSP4位から逆転を狙うフリーの演目は「シンデレラ」。文字通りの「シンデレラストーリー」でした。 #フィギュアスケート #三原舞依 #シンデレラ mainichi.jp/articles/20170…
フィギュアスケート四大陸選手権のモーメントでまとめました。
#羽生結弦 #宇野昌磨 #三原舞依 #HanyuYuzuru #4ContsFigure
⚡️ "フィギュアスケート 四大陸選手権"
twitter.com/i/moments/7971…
goo.gl/5o0o5Y
#4大陸フィギュア スケートのエキシビジョンが届きました。今大会活躍した #三原舞依 選手の演技も。写真特集13枚で

mainichi.jp/photography/ pic.twitter.com/w08Pbbfsj8
Amazon.co.jp 四大陸選手権