更新
アヴリルの妹ミシェルさんならこの方になりますね😍😍😍

#Ryota結婚
#おめでとう pic.twitter.com/K1DZS4c6gf
Ryotaのインスタ更新まだかな😙
いや〜、ほんとにおめでとう。
#ONEOKROCK
#Ryota結婚 pic.twitter.com/pGYUAYTXC8
Ryotaがぁああ結婚!?おめでとう!!!!💓😂

もうなんか凄いこと起こってるから浮上だよ!!

もう泣いた泣いたw!!

アブリルの妹らしいけどもう最高すぎる。絶対幸せになるよ!!

#Ryota結婚
#ONEOKROCK
#おめでとう
#Ryota
#嬉しい人RT pic.twitter.com/D1hUAbrDFK
Ryota 結婚おめでとう🎉🎉
Ryotaみたいな素晴らしい
ベース弾く人は この世にいない。
いいパパさんですね😊😊
とにかく.Ryota本人からの
インスタ投稿を待ちましょう〜☺️
あとofficialTwitterも🖖❤️

#OORerさんと繋がりたい
#Ryota結婚 pic.twitter.com/FbBHnt33xJ
Ryotaの結婚ほんとだったんだ!!😍

おめでとう㊗️🎉🎊

Ryotaと結婚するとか絶対幸せやん!!!👌

#ONEOKROCK
#Ryota
#Ryota結婚
#おめでとう pic.twitter.com/KCQlYR0Gd5
Ryotaおめでとう!!!!

ほんとに死にそう💕

泣いたよー😭

お幸せにだぁあああ!!

多分この写真アブリルの妹ミッシェルかなー?💕

#Ryota結婚
#ONEOKROCK
#Ryota
#嬉しい人RT
#RTした人全員フォローする
#小浜良太 pic.twitter.com/MItfhi5SVS
とりあえず何が言いたいかってゆうと

良太が旦那さんになろうとパパになろうといつまでもあなたの事が大好きだってゆうこと。

ほんとにおめでとう大好き

#Ryota結婚 #おめでとう #Ryotaは永遠にRyotaだから #意味分からん
#やっと落ち着いてきた pic.twitter.com/ANMNtZ7n9z
㊗🎉Ryota結婚😍👏🎉💝

ちょっと頭追いつかなくて、嬉しいのと切ないのと気持ちがぐちゃぐちゃで泣いてるけど、あなたを応援する気持ち、あなたについていく気持ちは変わりません

幸せになってね💕大好き

#Ryota結婚 pic.twitter.com/rnmoTucii5
Ryotaの結婚を聞かされたToru

「えぇ~~~良太 アイツ結婚したん……そうなんや……へぇびっくりやな……んんまぁおめでとう…… (ガキん時から俺のもんやったのにな…あいつもそんな歳か…)」

#Ryotaおめでとう #Ryota結婚
#ナナコッコ的妄想劇場 pic.twitter.com/QXB9KBHL7d
Ryota結婚おめでとう🎉
めっちゃびっくりした笑
Ryota絶対優しいお父さんになるよね☺️
Avril Lavigneの妹さんとお幸せに😊
#Ryota結婚
#結婚おめでとう
#幸せになって欲しい人RT pic.twitter.com/OmJnSB0Vpy
AmbitionsJAPANTOUR 初日お疲れ様でした!
そして、りょうた~結婚おめでとう👏😇
#ONEOKROCK
#Ryota結婚 pic.twitter.com/ptMaXFNd0r
りょーた結婚おめでとうございます😂😂
絶対いい家庭作ってくれる😊
次は誰の結婚式かな😘😘
#RYOTA結婚
#ONEOKROCK pic.twitter.com/R2TXM1g0gJ
Amazon.co.jp Avril Lavigne