更新
ちゅう君の話題より
「銀行のカード預けちゃうよね笑」
発想がド変態な優くん笑

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/4IUyXj7dQt
このあと23時半から大倉くんと高橋くんが始まります。
今夜は生放送で有楽町からお届けします〜👬

大倉さん目線
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/BO3Q8nRN99
疾風ロンドは、

千晶「ああー!!これじゃお嫁さんに行けな〜い💦」

根津「大丈夫だよ、俺が責任とるから。」

っていうシーンの根津さんに完全にやられた…💘💘

#大倉くんと高橋くん
#疾風ロンド
放送始まったと同時に、福島の実家に着きました笑

#大倉くんと高橋くん
疾風ロンド撮影中の大倉くんもクランクアップした大倉くんも愛おしさしかない🐻💚

#大倉くんと高橋くん
#疾風ロンド pic.twitter.com/nZXNKVtoAY
倉:月見バーガーとかぁ、朝マックのジャリジャリしたやつ。あのー、
優:ハッシュドポテト?
倉:あ、好き!
優:ポテトがいっぱい集まったやつ。ジャリジャリ…それ?
倉:じゃなくて、それも好きやけど…、マフィンだ!エッグマフィン?ソーセージエッグマフィンだ!

#大倉くんと高橋くん
下ネタが止まらない(笑)

倉: 夜のブルマは凄いだろうね!
優: ブルマだけにね!
倉: ブルマの子供がトランクスっていう。もう意味がわからんよね(笑)ぶらんぶらんさせて歩きなさいとか言って。何言うてんねや(笑)

(自分にツッコむ大倉氏)

#大倉くんと高橋くん
倉:春にDVD&Blu-ray、初夏にアルバム発売。夏にライブツアー開催。疾風ロンドも見てください。野沢温泉もグッドコンディションですよ!俺もまた行くと思います。

優:会えるかもね!

倉:うん!助けてやるよ?まぁ、俺がいつも転けてるんやけどね(笑)

#大倉くんと高橋くん
倉「家帰ってから見よかな〜、俺好きやねんな〜、クロニクル毎週欠かさず見てますよ!」

クロニクル大好きな大倉くん😳💞

#大倉くんと高橋くん
今日のクロニクル。

倉: 帰って見ようかなぁー。俺、毎週見てんねん。

#大倉くんと高橋くん
Amazon.co.jp ハッシュドポテト