更新
今年も森くん大好きです
森くんにとって良い一年になりますように
#森且行43回目誕生祭_0219 pic.twitter.com/aisJcA9EFo
#森且行43回目誕生祭_0219

かっこいい森くんのCM♪
ぜんぜん変わらない森くん…♡
いつまでも変わらず応援してす!

#森且行 pic.twitter.com/ttIqz0uQv4
森くん、誕生日おめでとうございます!
怪我の無いよう気をつけて、夢に向かって頑張ってください!
いつか6人で笑える日を願ってます。
#森且行43回目誕生祭_0219
#森且行43回目誕生祭
#とにかく_SMAP_好きなんです
#絵 pic.twitter.com/wA8pB9zcCB
森くんお誕生日おめでとうございます!事故やケガにはくれぐれも気を付けて、ますますのご活躍を祈っています(*´ω`*)
#森且行43回目誕生祭_0219 pic.twitter.com/S6lpRe5Dgh
森くんお誕生日おめでとう🎉🎁🎊🎂
先月の眼鏡の森くん見て描いてみたかったの…👓
6人カメラ目線で「遅くまでお疲れ様で〜す」って6人一緒に夜の街消えていって騒いじゃえ!!(^^;
#森且行43回目誕生祭_0219 #SMAP pic.twitter.com/EORJABOB86
去年もあげたとおもうけどこの森くんとつよぽんの写真なんか好き
#森且行43回目誕生祭_0219 pic.twitter.com/7MbsO7B5kK
#森且行43回目誕生祭_0219
森且行くん❇
HAPPY birthday🎂
中居君が大晦日の📻で
最後に流した曲は
S.M.A.P で 6人時代の、
デビュー前の曲です。
改めてメンバーの中では
6人なんだと確信…💦
これからもsmap5人の
Best friendでいてね💓 pic.twitter.com/uC4fF34vm2
#森且行43回目誕生祭_0219

森くんの舞台が地方公演した時に中居くんと慎吾たんれ観に行った話があって
2人の交通費や宿泊費も森くんが支払おうとしてたって聞いて泣けるぉ
面倒見が良い森くん SMAPの一時的に失われた1カケラ。 pic.twitter.com/wKhaXMrQl3
花束を渡されるより渡す方が似合うそんな感じでとても夢を見せてもらっています
#森且行43回目誕生祭_0219 pic.twitter.com/zMT4s8SELN
森くんHappy Birthday!
たぁくさんの幸せが、森くんに訪れますように(^^)!
ケガをせず、満足のいく結果が残せますように!
#森且行43回目誕生祭_0219 pic.twitter.com/E552dunEXB
森くんお誕生日おめでとう💐
『日本一』昔交わした約束を果たす為に日々命懸けで頑張ってくれてる森くん。どうか夢が叶うようにと願わずにはいられません。SMAPは昔も今も変わらずずっと6人。どうか怪我だけはしませんように
#森且行43回目誕生祭_0219 pic.twitter.com/yRwFm64b2a
今日もいいお天気になりました♪
どこまでも能天気な晴れ女です(笑)

これから全国74名の有志を代表して
森くんに愛を届けに行ってきます

#森且行43回目誕生祭_0219
#SMAP愛を届け隊
森さんお誕生日おめでとうございます!
本日は、SMAP多めにストアプレイしてます!
さらに、予告通り17時から1時間はSMAPだけに!

#森且行43回目誕生祭_0219
#世界に一つだけの花
#SMAP pic.twitter.com/DIFlFDFeYP
皆スマ~❗本日は6人のSMAPの曲、いっぱいかけますよ~🎶
森くんのお誕生日メッセージも募集していまス☺
#SMAP
#木村拓哉
#中居正広
#稲垣吾郎
#草なぎ剛
#香取慎吾
#森且行
#森且行43回目誕生祭_0219 pic.twitter.com/vxj8Y39l0q
ホールショット受付で森くんがお出迎え!
グッズ売り場で初のムラサメに
テンションMAXヾ(*´∀`*)ノ

#森且行43回目誕生祭_0219
#SMAP森がんばれ
#SMAP森を届け隊 pic.twitter.com/YUmq1TnWdr
森くんの握手会
一人ずつでした
ゆっくり話もできたけど
近すぎて殆ど顔を見てない

終了後もルームから出て来て神対応

#森且行43回目誕生祭_0219
#SMAP森がんばれ
#SMAP愛を届け隊 pic.twitter.com/CRmCudZyjD
もはや放心状態です
再起動に時間が掛かりそうです

皆さん車券たくさん買ってください!
森くんからのお願い♪

#森且行43回目誕生祭_0219
#SMAP森がんばれ
#SMAP愛を届け隊 pic.twitter.com/TLjidRi1M3
レース初体験!!
折角なので金網越しに!

オイルの焼ける臭いと
お腹に響くエンジン音
凄い迫力でした!!

#森且行43回目誕生祭_0219
#川口オート pic.twitter.com/sjq10pu6rA
今でもめっちゃ男前でスタイルばつぐんな森くん。おめでとう🎂今でも牡蠣の殻を開けるの上手なのかなあ
#森且行43回目誕生祭_0219 pic.twitter.com/OMQQtY1xMT
女子トイレに何と!!
森くんのサインと写真がっっ

ここではサスガに用は足せず
写真だけ撮って隣の個室へ(笑)

#森且行43回目誕生祭_0219
#川口オート
#SMAP愛を届け隊 pic.twitter.com/ngWDvCTMPW
16th 2017.02.19森くんの43歳の誕生日。SMAP福岡愛掘り隊からラブレターを送ります。森くん誕生日おめでとう㊗️。#砂浜に描いたラブレター #SMAP福岡愛掘り隊 #森且行43回目誕生祭_0219 pic.twitter.com/uJtSp5iyha
お誕生日おめでとうございます!!
森くんが幸せだと思える日々がたくさんたーくさん訪れますように💐

#森且行43回目誕生祭_0219 pic.twitter.com/wuzJk7RvUN
トークショー✨相変わらず素敵な且でした(*^^*)厳しいシーズンになるだろうけどしっかり応援します!握手した時にお誕生日おめでとう✨を伝えられて本当に嬉しかったです🎵大きな目はホント照れた❤💦
#森且行43回目誕生祭_0219
#smap森がんばれ pic.twitter.com/lW6erOVk7s
16th ㊗️森くん誕生日おめでとう記念。2016.02.19砂浜に描いた💌。青空に投函してくれた晴れやかな笑顔の博多美人達。皆さんありがとうございました。笑顔と元気 きっとみんなに届いてます。#砂浜に描いたラブレター #SMAP福岡愛掘り隊 #森且行43回目誕生祭_0219 pic.twitter.com/1B4ynQs4ix
森くんお誕生日おめでとうございます!
少年紀の中の好きな森くんを描いてみました。
#森且行43回目誕生祭_0219 pic.twitter.com/Mwr3CxeCmn
Amazon.co.jp 森且行