更新
『キュウレンジャー』主題歌CD発売イベント開催決定。初回版には松本寛也さんが演じたホシ★ミナトの歌が収録 dengekionline.com/elem/000/001/4… #新戦隊 #キュウレンジャー #nitiasa pic.twitter.com/tcrdjDIm8N
このシーンの監修は仮面ライダードライブでベルトさん役のクリス・ペプラーさんが担当しています。
#仮面ライダードライブ
#キュウレンジャー
#nitiasa pic.twitter.com/iRSiWGGCiq
バランスの変身後の構え、ジョジョ的なものが見え隠れしたような…

#キュウレンジャー
Space2いかがでしたか!?怪盗BN団の虜になったあなたに朗報!
今週も変身講座を更新★本日は第2話「テンビンゴールド&ヘビツカイシルバー編」2人の夫婦漫才笑とともにカッコいい変身をイザマスター! #変身講座 #キュウレンジャー youtu.be/IissYzEWhgA
たぶん「恥ずかしい」という感情がないからこそのこのハジケっぷりである。 #キュウレンジャー pic.twitter.com/Ywo3Fbc9K2
これまた遅いけどハミィ推しのみなさああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!
新しい素材ですよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ガチしょんぼり沈殿丸含めますよおおおおおおお!
#キュウレンジャー
#nitiasa pic.twitter.com/XWkrP81bFC
腹抱えて笑ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいわ怪盗BN団wwwwwwwwwwwwwwwwww
#キュウレンジャー
#nitiasa pic.twitter.com/2wIBmH2zBi
Amazon.co.jp キュウレンジャー