更新
おはようございます!
もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」始まりますよー!「力の大会」の前に全覧試合!スタートしたばかりの新章“宇宙サバイバル編”をお見逃しなく!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/RiYo9EtucE
あの蹴り野郎…魔人状態のオレくらいの戦闘力はあるというのか… #ドラゴンボール超
全ちゃん可愛いなぁ。全王様が楽しんでいるのを確認する付き人の人?も可愛い。ブゥが本気出したらご満足いただけたみたいだ!あぁほんと全ちゃん可愛い。ブゥがサタン好きすぎなのもほんと可愛い。よく「よしよし」てたのね!笑 親子愛!! #ドラゴンボール超
このシーン微笑ましすぎ!
二人の命繋がってるんだもんね…!

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/fVtFoG1MrQ
きょうもすごかったね

おもしろかったねー

もっともっとわくわくしたいなぁ

わくわくしたいね
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/3kneytFCEe
今日のDB超は東の界王神にビルスと魔人ブウとサタンで微笑ましい部分が…w

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/latfcfjDG2
第9宇宙の界王神様は ネットで口が強そうなタイプだよな!!
#ドラゴンボール超
んー、こんなおかおするとはおもわなかったよー
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/hOgxqgKjQM
Amazon.co.jp ドラゴンボール超